SSブログ

おいしい台湾旅行記 4日目 台北 その2 [台湾旅行記]

朝起きてあまり時間がなかったので、取りあえず地下鉄で龍山寺へ。
ここの近くにある胡椒餠、食べてみたかったのです。

龍山寺公園で胡椒餠と甘めのお茶でお腹をいっぱいにして、その後は
ブラブラ中正紀念堂駅まで歩きました。中正紀念堂を見学することも
なく、後は地下鉄に乗ってホテルまで帰り、チェックアウトしました。
そして18:35関空着の飛行機で、日本へ帰って来ました。

龍山寺


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

iyasi

はじめまして、胡椒餠懐かしいな~夜市で
食べました。
今頃は台湾は暑いのかな?また行きたいです。
by iyasi (2006-05-01 17:56) 

ラブ

はじめまして。
私も、また行きたいです。今度は、ゴキちゃん入りじゃない
やつを希望します(笑)。
by ラブ (2006-05-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0