SSブログ

KAT—TUN赤西が電撃休業 [ニュース]

実はミーハーなラブは、日ハム優勝よりこっちのニュースの方がインパクト
があって、かなりブルー入ってます。
いろいろ評判はよくなかったけど、KAT-TUN好き、中では赤西君好き
だったんですよね。なんでやめちゃうの〜、って感じで淋しいです。
よほどの何かが、あったんだろうなぁ…。解散はしないと思うけど、仁君
はもう帰って来ないだろうな。



ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT—TUN」の赤西仁(22)が、
芸能活動を休止したことが12日分かった。同事務所によると、赤西の強い
希望を受け、半年間の留学を許可したという。その一方で「活動再開の時期
は未定」としており、事実上、無期限休止となる。KAT—TUNは3月に
大々的にCDデビューしたばかりで、同事務所の中でもトップクラスの人気
を誇っていた。

ジャニーズ事務所は12日夜、書面で赤西の芸能活動休止を発表。
「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、半年間、留
学を認めた」とした。一方で「学業の進ちょく状況により、留学期間が延長
されることもある」と説明。「芸能活動の再開は未定」としており、事実上
の無期限休業。関係者は「グループからの脱退ではない」としたが、このま
ま復帰しない可能性もある。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

アールグレイ

今朝、テレビで見ました。
デビューして間もないので、びっくりですね。
ラブさんは、ファンだったのですね。気持ちがブルーになりますね。
by アールグレイ (2006-10-13 12:20) 

megumi

そうですか***
花が抜けると残念ですね。
忙しすぎるのも良くないなーって思います。
by megumi (2006-10-13 12:51) 

澪

そうみたいですね。
最近テレビに出ないなと思っていたら…。驚きです。
ラブさんは、赤西君が好きなのですね。勝手な自己主張ですが、私は中丸君が好きです(笑)でも、あのメンバーみんな好きですけど。
by (2006-10-13 12:51) 

ラブさん、ジャニーズの顔写真はやばいですよ!
肖像権にうるさいから、週刊誌も載せられないくらいです。
アクセスが増えないといいんだけど…^^;
by (2006-10-13 13:55) 

まゆみっふぃ

ホントにびっくりです。これから・・・だったのに残念ですね。
勉強もがんばってほしいです。まだ若いし・・・・
by まゆみっふぃ (2006-10-13 21:23) 

ハイマン

人生思い立った時が勝負どころ
事務所もよく理解してくれたと思う
by ハイマン (2006-10-14 06:57) 

ラブ

アールグレイさん、
ちょっと悪そうな、難しそうな人間が、結構好きなのです。
目がややキツメで…(*^^*)。

megumiさん、
花も抜けるし、Aも抜けるし…。名前、KT—TUNにするの
かなぁ。

澪さん、
中丸君、一番いい人っぽいですよね。友達は、中丸ファン
です。

suiさん、
いつもありがとう。ジャニーズの肖像権のうるささは知って
ましたが、こんな小さなblogなら、目立たなくてよいかな
と載せちゃいました。やっぱダメだよね(笑)。

まゆみっふいさん、
そうなんですよね。本人の価値観の問題だから、仕方ない
けれど…。もったいない!

ハイマンさん、
「YOU、やりたいようにすれば…」だったのかな。惜しい!
(そればっかり…笑。)
by ラブ (2006-10-14 08:10) 

じゃすみん

わたしはSMAPオンリーなのでKAT-TUNはあまり興味
はなかったのですが赤西君だけは顔が好みだったので残念です。
でも留学ということで、お勉強したいというのであれば応援したいです。
by じゃすみん (2006-10-14 12:02) 

waruko

寂しい~って言われてもねぇ~(;´д`)ゞ
SMAPにも森くんってオートレースの選手になるって
辞めた子がいたのを どれだけの人が覚えてるんだろう と
オイラ、思うんですが・・・^^;
みんな、自分の思うように生きて欲しいと思います・・・。
by waruko (2006-10-15 19:24) 

> 仁君はもう帰って来ないだろうな。
ラブさんと同じくゆみログもそう思います(T_T)
by (2006-10-16 00:16) 

ラブ

じゃすみんさん、
草彅君と赤西君…、お顔の雰囲気は違う感じですが、
剛君の場合はきっと全体がお好きなのでしょうね。

ワルコビッチさん、
男性に意見を聞くと、絶対そう言いますね(笑)。
どうでもよいのでしょう、きっと。まだ若いんだから、
好きにやれよって。それは、そうなんだけど…。
SMAPの森君と、仁君は違う気がしますよ…。
仁君のこと、忘れないからね〜〜(感情入りまくり)。

ゆみログさん、
ゆみログさ〜〜ん、哀しいよね(;_;)。うん、うん。
by ラブ (2006-10-16 10:26) 

waruko

そう。それは、そうなんでしょうけど・・・。
でも、仁君はラブさんのこと、
知りませんから~、残念!!!(古)^^;
by waruko (2006-10-16 17:10) 

ラブ

え”〜、知らないかな(知らないよ)。
知らなくても、いいもんね。遠くで、応援するから…。
ワルコさんの、いじわるぅ〜〜〜。
by ラブ (2006-10-17 11:12) 

waruko

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
by waruko (2006-10-17 19:56) 

仁LOVE

私は、ファンですが、淋しくなんかありません。
だって、いつでもつながってるし、仁の希望通りになったんですよ。
ファンとしては、喜ぶべきですよね!


それと、復帰についてですが、100%帰ってきます。
何回も転校してるから、1年くらい後かもしれません。
だけど、絶対に帰ってきます。復帰します。
KAT-TUNは、仁がいないと最初の一歩が踏み出せないところがあります。
それに、仁の辞書には『負け』の文字はありません。
日本の「結婚・恋愛のために留学と嘘を言っている」という悪魔には、
絶対に負けません。


おまけでいうと、「○○くんと似てる」という人もいますが、
私は、仁は今までにないタイプだと思います。
テレビやライブでのクールでセクシーな一面を持ちつつ、
プライベートでのわがままでかわいい一面を持つ仁。


私は、仁のことが大好きです!一生。ずっと。。。。
将来結婚します。
by 仁LOVE (2007-03-09 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5