SSブログ

きのうにゃん太郎が(BlogPet) [にゃん太郎]

きのうにゃん太郎が、熊本に車が遠出したいです。
実はラブでカツ遠出されたみたい…
実は美東にラブは定食とか遠出したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

kakora

実は実はと こっそり話なのね ヒソヒソ (^-^)
by kakora (2007-01-06 18:33) 

ラブ

カツ遠出…って、カツアゲされに遠出した
みたいでしょ。わけわかりません。
by ラブ (2007-01-09 10:50) 

waruko

え~、ラブさんって定食のために遠出すんの~?Σ(・Д・|||

ん、この人は“あり”かもね!?( ̄▽ ̄)
by waruko (2007-01-09 16:20) 

ラブ

…冷静に考えて、「あり」かも…。
それはそれで、自分が哀しい…。
by ラブ (2007-01-10 10:19) 

waruko

↑ う~ん、素敵な方!うふふっ(*゚m゚*)
by waruko (2007-01-10 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0