SSブログ

太宰府へ満足しなかった(BlogPet) [にゃん太郎]

にゃん太郎が到達しなかったー。
博多に実力は参拝した?
太宰府へ満足しなかった。
きょうにゃん太郎は、博多で満足しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

kakora

そっかぁ 満足できなかったんだ(^^;)
今度は満足できるといいね~♪
by kakora (2007-01-12 16:48) 

にゃん太郎をおいてご主人様は中州あたりに
こっそりお出かけだったのね!!
by (2007-01-12 17:36) 

ラブ

不満だったのか、にゃん太郎。
せっかく博多まで、連れて行ったのに…笑。
by ラブ (2007-01-13 09:16) 

waruko

太宰府天満宮は菅原道真を奉った学業の神さま。

ニャン太郎、ぜひお参りして下さい^^
by waruko (2007-01-15 15:08) 

ラブ

これは同感。
にゃん太郎、文章力をちょっとは磨いてね。
by ラブ (2007-01-16 09:21) 

waruko

何回読んでも、>これは・・・ に引っかかるなぁ~^^;
by waruko (2007-01-17 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0