SSブログ

きのう(BlogPet) [にゃん太郎]

きのう、旅行された!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ラブ

800記事目、にゃん太郎に盗られた!
しかも短いし(><)
by ラブ (2007-01-19 13:47) 

be-happyyy

800かぁ。 すごいなぁ。
突然ではありますが・・・。
by be-happyyy (2007-01-19 14:33) 

kyoro24

旅行されたでありますか!
それにしても800記事・・・素晴らしいです!!
by kyoro24 (2007-01-19 14:53) 

>800記事目、にゃん太郎に盗られた!
>しかも短いし(><)

にniceです。笑える。
by (2007-01-19 20:49) 

確かに800記事目にしては短さが気になる。(^^;)
by (2007-01-20 08:35) 

それより、にゃん太郎のひみつ日記がうけたよ!!
by (2007-01-20 08:36) 

ラブ

BE-HAPPYさん、kyoro24さん、
記事数だけは多いですけどね、内容は…。
このblogは、日記というかメモみたいなものと
化しています。あの時、あそこに行ったなとか、
あれもらったなとか…笑。

ゆきさん、
にゃん太郎、来なくていい時に来て、来て欲しい
時に来ません。ある意味、いじめですね(^^;)

にのさん、
ひみつ日記、強烈でした…涙。たまに見ないと、
とんでもないですね。
「ラブは男性がいる…」…オ〜イ、見たんかぁ〜。
by ラブ (2007-01-20 09:27) 

kakora

ぶぶぶ~800記事目取られちゃったんですね(^^)
しかも凄く短い!9字分ですね(^^;)
by kakora (2007-01-20 11:04) 

waruko

ニャン太郎!してやったりー!( ̄ー ̄)b
by waruko (2007-01-22 19:30) 

ラブ

kakoraさん、
にゃん太郎に、にゃんとか言ってやって下さいよ。
どんどんコメントが、短くなる傾向が…。

ワルコさん、
ワルコ、にゃん太郎コンビには、いつも突っ込まれ
て困ります。
by ラブ (2007-01-23 07:42) 

waruko

ニャン太郎、ホントは天才か?ホントにバカなのか?(笑)分からん!
時々、会心の一撃を繰り出すもんな~(*´∇`*)ウットリー
by waruko (2007-01-23 10:37) 

ラブ

そうそう、そういう所も、ワルコさんそっくり。
by ラブ (2007-01-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0