SSブログ

ほんとうは(BlogPet) [にゃん太郎]

ほんとうは、ラブは 明石には「魚の棚」という小松菜市場のような所があって、タコが活きて商店 街を這っていたり、太刀魚が名前の通り、太刀のようにピカピカに光ってい たりします。 って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

ハイマン

あはは!
こんな商店街あったら私 飛んでいくよ!
by ハイマン (2007-01-27 00:01) 

megumi

蛸食べたいです。
by megumi (2007-01-27 04:01) 

ラブ

ハイマンさん、
小松菜市場はありませんが、明石の魚の棚は、近い
商店街ですよ。でも今はどうなのかなぁ。

megumiさん、
関西のTV番組で、今日タコしゃぶを2人前315円で
売っているサイトを紹介していました。
http://www.gourmet-digest.com/
by ラブ (2007-01-27 09:12) 

kakora

にゃん太朗ちゃん、今日は長いですね~♪
タコが活きて商店街を這っていたり・・・って想像するとおかしい~~!!
by kakora (2007-01-27 09:50) 

さすが、にゃん太朗様。
すばらしい。
by (2007-01-27 23:02) 

見る人を引きつける表現力に脱帽です。
鮹の話題は釘付けになりました。(^○^)
by (2007-01-28 00:12) 

iruka

お寿司屋さん
解りましたか
どうしても
食べて欲しい
それは
食べの物の
価値を知ってるからです。^^
by iruka (2007-01-28 21:37) 

ラブ

kakoraさん、
そうでしょ、ちょっと長いでしょ(笑)。
以前は、本当に商店街をタコが這ってました。
それを追いかけるおじさん…。すごい光景でしたよ。

ゆきさん、
こういう記事は、珍しいです。いつも、一言。
飼い主に似て、じゃまくさがりです。

にのさん、
にのさんちで、修業したのがよかったのかもしれま
せん。

irukaさん、
ありがとうございます。鮮度が大事なお寿司ですから、
きっとすごくおいしいお店だと思います。
なかなか明石には行けないのですが、今度行ったら、
是非食べてみます。
by ラブ (2007-01-29 09:31) 

waruko

長いけど、よく見ると まんまの気が・・・。
にゃん太郎さん、「!」「?」「・・・」使い分けてますね~(# ゚Д゚)
by waruko (2007-01-29 22:23) 

ラブ

よく見なくていいから…。
> 「!」「?」「・・・」使い分けてますね~(# ゚Д゚)
呼び捨てと「さん」づけを使い分ける、主人そのまま
でございます。
by ラブ (2007-01-30 08:06) 

waruko

よく見たわけではないんだけど、
最初で「ありゃ?」と思って確認しました^^;

>呼び捨てと「さん」づけを使い分ける、主人そのまま
でございます。
う~ん、ちょっと違うと思うなぁ~。
ここは知的な(?)にゃん太郎さんに1票!!^^
by waruko (2007-01-30 10:39) 

ラブ

> ここは知的な(?)にゃん太郎さんに1票!!^^
飼い主も、知的だってばぁ〜。ん?痴的?
by ラブ (2007-01-31 07:37) 

waruko

う~ん、そういう風には思ってないけど・・・。
ここは、飼い主関係なく、にゃん太郎さんがちょびっとだけ知的ですな~。
ということで・・・^^
by waruko (2007-01-31 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0