SSブログ

大阪国際女子マラソン [大阪プチニュース]

どうしてかはわかりませんが、大阪国際女子マラソンの日には、
必ず御堂筋にいます。そして必ず道を渡れずに、仕事に遅刻し
ます(;_;) これって、マーフィーの法則でしょうか。
「あれ、この光景、前もあったぞ!」そうです、一年前も…。

いいかげん、学習しましょう、私。仕事場では、当然「去年も
だろっ!」の大合唱。横断歩道を渡れる所をひたすら探し、や
っとたどり着いたと思ったら、最後尾が走り終わって、今歩い
て来た道が通行できるようになってる!

えっ、もうちょっと待ってれば、よかったの? トホホ。

原裕美子、優勝!


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

お疲れ様です。
沢山歩いて運動したものと思って(笑)
by (2007-01-30 12:06) 

kakora

京都駅事件も大阪国際女子マラソン事件?も 
そんなラブさん 好きです(笑) 
by kakora (2007-01-30 14:07) 

w-mi

ラブさんって、大縄跳び、苦手ですか(笑)?
まっ、何も急ぐことが人生ではありません^^
毎年、そんな日があってもいいじゃないですか?
by w-mi (2007-01-30 18:28) 

ラブ

ゆきさん、
ハイ。そう思うしか、ないですよね。涙。

kakoraさん、
ありがとうございます。そう言って下さるのは、kakoraさん
だけでございます。

w-miさん、
ハーイ、その通り…爆。
> 毎年、そんな日があってもいいじゃないですか?
今度あったら、私、生きていけません(^-^)
by ラブ (2007-01-31 07:55) 

ワルコ

いいかげん、学習しましょう、あなた。(;´Д`)

さすがにランナーの進行方向には行かなかったかぁ~。
しかも、歩道をパンプスで追いかけてるの、TV中継されてたら
笑えたのに~( ´艸`)ムププ
by ワルコ (2007-02-01 09:53) 

ラブ

ランナーが走っている方向へ、行ったんです(;_;)
だから私の行く後ろからどんどん道路が通行解除
になっていたわけです。折り返し点まで行って、
気づいたわけですが…。
by ラブ (2007-02-02 07:47) 

ワルコ

Σ(・ω・ノ)ノ!げっ!マジですか!?
天然なのか?才能なのか?( ̄へ ̄|||) ウーム

 ( -。-) =3  ←今年の分
┐( ̄ヘ ̄)┌ ←来年の分
by ワルコ (2007-02-02 09:16) 

ラブ

痛い子って、呼んで下さい(;_;)
by ラブ (2007-02-03 09:43) 

ワルコ

ホントに真性のドM?( ゚Д゚)
by ワルコ (2007-02-03 12:26) 

ラブ

…、違うってば…(;´Д`)
by ラブ (2007-02-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0