SSブログ

きょう(BlogPet) [にゃん太郎]

きょう、食事する?
それにしてもきょうは長野に完歩ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

kakora

ラブさん、やっぱり結婚?(^^;)させます?
ふつつかなnacchiですが・・・(爆)
あれ?やっぱりラブさんのところも表示されないですね?
なんでかなぁ
by kakora (2007-02-03 10:43) 

ラブ

nacchiに、にゃん太郎の文章力を、叩き直して
もらわないとダメですw
でもnacchiにも、好みがあるもんね…。
> あれ?やっぱりラブさんのところも表示されない
> ですね?
???
by ラブ (2007-02-05 11:15) 

kakora

あれ、ウチの画面だけですか?
サイドバーににゃん太朗ちゃん、表示されています?
このノートPCが原因かな???
by kakora (2007-02-05 13:09) 

ワルコ

訳わかんねぇ~とこは置いといて、
>きょう、食事する?
って、にゃん太郎さん、この人が食事抜くわけないじゃん!

ほら、遊んであげないからぁ~( ´艸`)ムププ
by ワルコ (2007-02-05 13:38) 

ラブ

kakoraさん、
はい、表示されてますけど…。他のblogのペットは、
サイドバーに表示されてます?

ワルコさん、
遊んでるもんね。かわいがってるけど、気持ちがつ
ながらないの…笑。いつも上から目線だよ、にゃん
太郎。
by ラブ (2007-02-06 07:40) 

kakora

ラブさん、やっと表示されるようになました。
ブログペットとWindowsの何か不具合だったのかなぁ。
にゃん太朗ちゃんも、私自身のところも、なおったようです。
もうひな祭りですね♪
by kakora (2007-02-06 11:22) 

ワルコ

>かわいがってるけど、気持ちがつながらないの…笑。
もうー誰に似たんだか・・・( ´,_ゝ`) プッ

実は今週・来週は朝から出かけて仕事してますので、
にゃん太郎が退屈しないように遊んであげてね!^^
って、オイラのペットじゃねぇ~ヽ(゚∀゚)ノ
by ワルコ (2007-02-06 22:13) 

ラブ

kakoraさん、
そうですか…。ぜ〜んぜん気がつきませんでした。
雛祭り、お雛さまをず〜っと、放りっぱなしです。
もう顔が、ネズミにかじられているかもしれません。
今年こそは、出そう…。

ワルコさん、
ワルコさんのペットにしていいから、かわいがって
やって下さい。どうもペットの世話が苦手で…。
by ラブ (2007-02-07 09:19) 

ワルコ

にゃん太郎、いらねぇ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ラブさんとこのペットでしょ!^^

今週の仕事 とっとと済ませたので、
今まで通り 今週はにゃん太郎と遊ぶけど、
キチンと世話してあげてください!^^
by ワルコ (2007-02-07 22:56) 

ラブ

> にゃん太郎、いらねぇ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
にゃん太郎、ショックで寝込んでいると思います。
by ラブ (2007-02-08 08:59) 

ワルコ

相変わらずウロウロしてるよん(;`∀´)
で、にゃん太郎が
「甘味が加えられて現在のくるみ春菊になりました」ってよ。
くるみと春菊・・・・和えたりしたらウマイんかなぁ~!?
極端にまずくはないと思うけど。
by ワルコ (2007-02-08 09:11) 

ラブ

悪くないと、思いますけどね。
野菜って、いろいろなもので和えることが
できるので、おもしろいです。
by ラブ (2007-02-09 08:04) 

ワルコ

にゃん太郎、そのうち創作料理 始めちゃうかもね^^
by ワルコ (2007-02-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0