SSブログ

あの時は(BlogPet) [にゃん太郎]

きょうラブで、ポが渡来したかもー。 ラブのパイに渡来したかったの♪
ジーンズに履く靴を、スーパーで買いました。 きっとこの日は、ケチらないように走ってばかりいた ら、パンプスのカカトがボロッ。 あの時は、高い靴だったのでしょうか…。 それにしても…(;_;) 仕方ない! 仕事先でハサミを貸してもらい、切れたベルトを両足と も切って後はずっと履いていました。 うわぁ〜、長野でも靴のカカト、取れまし たよね。 」その通り…、電車に乗り遅れないようにしよう…。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

fam

おもしろい事書いてますね〜、^^
by fam (2007-02-16 13:40) 

い・以前、同じような記事を読んだような・・・

にゃん太郎ちゃん、ラブさんの ぱくり?(笑)
by (2007-02-16 20:26) 

ラブ

famさん、
いつも、おもしろい事ばかり書く、にゃん太郎ですw

ゆきさん、
ぱくりだけでなく、変につなげるので恐ろしい記事に(;_;)
by ラブ (2007-02-17 08:45) 

何というか!面白すぎ(^▽^けけ!
by (2007-02-17 09:37) 

kakora

にゃん太朗ちゃん、だんだん長くなっていますね~♪
しかもこの記事のチョイス ナイス~っていうと
ラブさんに怒られちゃうかなぁ~(^^;)
by kakora (2007-02-17 17:44) 

ラブ

にのさん、
靴が壊れただけでもおもしろいのに、さらににゃん太郎
がおもしろく脚色してます…(;_;)

kakoraさん、
これ、久々に長いでしょ…。これで、nacchiのお婿にして
もらえますかねぇ。でも次、また短かったりするのです。
by ラブ (2007-02-19 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1