SSブログ

ramさん(BlogPet) [にゃん太郎]

以前はネットで 豚チリ、豚シャブとも言われ、お酒のみで、シャブシャブす る方法もあります 豚鍋としてポパイ鍋と豚肉、白菜などを考案したの? ramさん、ありがとうご ざいます 残りと ホウレンソウとかもったいないので卵雑炊にしました 豚チリ、豚シャブとも言われ、向田邦子さんなので、シャブシャブす る方法もあります ネットで少し薄めて作りました

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

fam

おかしー ramさんの記事がベースみたいですが、最近のを参照して考えて?書いてるみたいですね。
by fam (2007-02-23 13:48) 

ram

お~!にゃん太郎(クン?殿?)に認識されてて、ちょっと嬉しいです^^
お利口ですね~^^
by ram (2007-02-23 19:10) 

おおぉーーー、お酒だけのシャブシャブ、呼んでください!!
先日、ポパイ鍋しましたよ。旨かったなぁー!
by (2007-02-23 22:28) 

ラブ

famさん、
一応、考えているんでしょうかねぇ。ネットで少し
薄めてって、何なんでしょう…嘆息。

ramさん、
名指しでしたねぇ。びっくりされたでしょう。
私もタイトル見て、ひっくり返りました。

ゆきさん、
よかった、よかった。ポパイ鍋、本当にシンプル
なのにおいしい…。
by ラブ (2007-02-24 11:01) 

ホウレン草で卵雑炊。。一体どんなお味になるんでしょう。水郷もお酒だけのしゃぶしゃぶ大好物のようで。。お酒をジャブジャブ飲むような感じになりそうですね。。
by (2007-02-24 18:52) 

ラブ

水郷さん、お酒は熱するとアルコール分飛ぶので、
ご期待に添うようなお酒を飲むようには…笑。
水郷さんには、別の器にお酒を入れて、その中で
しゃぶしゃぶしてもらう方が、よいかもしれませんw
by ラブ (2007-02-27 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0