SSブログ

が正解みたいです(BlogPet) [にゃん太郎]


スナップえんどう
というのが、本当は
「スナップ」
が正解みたいです
の意味があるようです

サヤの表面が、snap「ポキ
ンと折れる」「パチンと音をたてる」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mizuiro

ラブさん お久しぶりです♪
にゃん太朗ちゃん・・・相変わらず短めですね~(^-^) あはっ!
by mizuiro (2007-03-16 14:22) 

あ、こころもポキン!!(笑)
by (2007-03-16 20:28) 

おぉ~!!なるほど。。(^^;)。。
by (2007-03-16 21:01) 

ハイマン

意味があるんだね!
by ハイマン (2007-03-17 22:51) 

iruka

納得
電子レンジを言うとき
チンして
たいてい これで通じるから
面白い^^
by iruka (2007-03-18 16:35) 

ラブ

mizuiroさん、
もうあきらめの境地というか、悟りの境地というか…(^^;)

ゆきさん、
あ〜〜〜、折れちゃダメ〜〜〜!

水郷楽人さん、
マジメに同じことを書くにゃん太郎、成長しようね。

ハイマンさん、
はぁ、意味があると言えば、意味が…(;_;)

irukaさん、
あっ、本当に(^^)  お寺とかで使うと、違うかも。
by ラブ (2007-03-19 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0