SSブログ

ジョリーパスタ 茨木店 [グルメ]

仕事が終わって、渋滞に巻き込まれながらも何とか大阪に戻りました。
ICの近くの「ジョリーパスタ」で、夕食。

ジョリーパスタの親会社「サンディ・サン」は、もともと山口のファ
ミレスです。ジョリーパスタは、東京や大阪中心に店舗を展開してい
ますが、なぜか名古屋にはありませんねぇ。

チョリソとしめじのペペロンチノ
牛肉の木の子の和風パスタ
海鮮塩ダレパスタ
サーモンと長ネギといくらの醤油ソース

に、ピザビスマルクを追加して、ワイワイ食べました。

ジョリーパスタ


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

トーマ

名古屋はあんかけスパゲッティですからね。

パスタ食いたくなってきたw
by トーマ (2007-03-23 10:47) 

fam

ジョリーパスタですか〜初めて聞きました。山口のファミレスの会社、おいしそうですね〜価格は普通なんでしょうか?
本格というかクロスオーバー的感覚のパスタチェーンなんですかね、
by fam (2007-03-23 10:49) 

ハイマン

ジョリーパスタ出来た当時はイマイチでしたが
最近努力していますよね!
by ハイマン (2007-03-23 17:48) 

澪

サーモンと長ネギといくらの醤油ソースおいしそうです。
食べたくなってきたぁ~。
by (2007-03-23 19:46) 

chi-

まぁ、いっぱいみんなで食べちゃったのね。
わたしはトマトソース系が好きです。
でも気を付けて食べても、服のどかにソースが飛んでるんです。(・・;)
by chi- (2007-03-24 06:29) 

iruka

チーズ系が好き
家で、パスタとレトルトのパックを買い
よく食べます。
安くてうまい^^
by iruka (2007-03-24 08:47) 

ラブ

トーマさん、
あんかけスパ、まだ食べたことないです。でも昔から、名古屋の方
って、ウインナーの入ったスパ好きですよね。

famさん、
価格帯は、700〜1000円ぐらいでお手頃です。東京都内では、足
立、板橋、江戸川、葛飾、北、世田谷区などにあるみたいです。

ハイマンさん、
パスタやピザ食べる…というと、ジョリパがカプリチョーザより
おいしい気がします。カプリチョーザの方が、人気がありますが。

澪さん、
和風パスタ、結構好きなのです。長ネギが入っているのがあると、
注文してしまいます。

chi-さん、
あ〜、わかります。白い服を着ている時に、やっちゃった経験多数。
家で食べる時には、バスタオルを巻いて食べてます(笑)
外出先で折角トマトパスタ我慢したのに、隣の人が飛ばして来て
「あ〜、こんなくらいなら自分で飛ばせばよかった…」と後悔したり。

irukaさん、
チーズ系のパスタも、いいですよね。ゴルゴンゾーラとか臭いやつ
が、好きです。
by ラブ (2007-03-24 09:07) 

流星☆彡

「ジョリーパスタ」は 知ってるぞ♪
東京・横浜近郊に店舗がないと、味が分からず ちょっと寂しいんだな。。。
(+_+A)
by 流星☆彡 (2007-03-24 13:35) 

にょろ

「サンディ・サン」は、もともと山口のファミレスとは知りませんでした。

ホットペッパーで近所の「ジョリパ」のクーポンが有った時、
行きました。
印象は悪くなかったんだけど、クーポンがないので、
それから、一度も行ってません(笑)。
by にょろ (2007-03-25 22:09) 

kyoro24

ジョリパはセレクトディナーが好きだったんですが
無くなりましたのでショックを受けています。
ぺペロンチー二なら何でも良いです!!!
by kyoro24 (2007-03-26 16:34) 

ラブ

流星さん、
そうなんですよね。関西でも、関東にしかないお店紹介だったり
すると、ちょっと淋しいですもんね。東京へ、行きた〜い!

にょろさん、
う〜ん、さすがハイパーしっかり主婦(笑)。クーポンが、あった
時もあったのか…。ちょっと悔しい…爆。

kyoro24さん、
なくなりましたか〜。知らんかった…。kyoroさん、ピリ辛がお好き
なのですね。唐辛子とオリーブオイル、ニンニクの風味、最高です。
by ラブ (2007-03-26 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0