SSブログ

KAT−TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露 [ニュース]

KAT−TUNの赤西仁(22)が語学留学先の米ロスから帰国し、一夜明けた20日、
都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。赤西は「ファンにあいさつしたい」と、2
1日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。最終日の6月17日の東京ドームまで全
公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。

留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきまし
た。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った。



・ラブのコメント
すったもんだあったけど、仁君復帰してよかったです。仁君のいないKAT-TUNは、実際
勢いがなかったですもんね。仲間同士でも、感情的にはいろいろあるかもしれないけど、
なかよくやって欲しいです。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

mizuiro

(^^;)早い気がするんですが、1年ぐらいでしたか?
半年???
by mizuiro (2007-04-21 13:48) 

★とろりん★

仁くんがいなくなっても某企業のCMはそのままだったり
したので、遅かれ早かれ復帰させるつもりなのだろうな、とは
思っていましたが…ちょっと早くないか?
半年の留学で、語学って上達するものなのでしょうか(^^;)
by ★とろりん★ (2007-04-21 14:06) 

桃momo

思ってたより 早い復帰でしたね
ラブさんの言うとおり
KAT-TUN 勢いなくなってましたよね

中1の 姪が すごく喜んでました 笑)
by 桃momo (2007-04-21 14:59) 

ニュースでやってたな~♪

でも、実は良く分からないの・・・・
KAT-TUN・・・

復帰するって辞めてたの?(笑)
by (2007-04-21 20:54) 

chi-

テレビで復帰会見やってましたね。って仕事中に待合室のテレビの音
聞き耳たてて聞いていたわたし。(笑
by chi- (2007-04-22 06:40) 

ラブ

mizuiroさん、
行った方も、残った方も、それぞれ大変だったのでしょうね。
だから復帰…ということになったのかなぁ。

とろりんさん、
さすがとろりんさん、読みが深いですなぁ。確かにCM、その
ままでしたね。1年は待っている…と思いましたが、半年とは。
正直びっくりしました。

桃さん、
私も、すごく嬉しいです(笑)。仁君、好きなので…。
姪の方と、気が合いますね。

ゆきさん、
> 復帰するって辞めてたの?(笑)
う〜ん…笑。まぁ半年、辞めたようなものかなぁ。
いいなぁ、辞めたのに、同じ仕事に戻れて…とは思います。

chi-さん、
まぁいろいろあったけど、仁君ファンとしては、KAT-TUNに
彼がいるだけで幸せです。
by ラブ (2007-04-27 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1