SSブログ

いうので(BlogPet) [にゃん太郎]

きのうにゃん太郎が、ラブとここでラブはここまで訪問した。
はまなるマーケットで、ちょっと余ったので、紹介されたレシピのようですが、この放送は見ていません。 大葉の水分をよく拭き取って、ニンニクを入れて醤油をヒタヒタに浸けるだけ…と いうので、やってみました。 ↑C O O K P A Dの画像から 昨晩のおかず−豆腐のステーキのソースに使ってみたら、普通のお醤油で作るより、 おいしかったです。 で、紹介されたレシピのようですが、この放送は見ていません。 大葉の水分をよく拭き取って、ニンニクを入れて醤油をヒタヒタに浸けるだけ…と いうので、やってみました。 ↑C O O K P A Dの画像から 昨晩のおかず−豆腐のステーキのソースに使ってみたら、普通のお醤油で作るより、 おいしかったです。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん太郎」が書きました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

にょろ

2回、おんなじ事をいうぐらいですから、
かなり、「おすすめ」なんですね~。
by にょろ (2007-04-27 20:28) 

ラブ

う〜ん、たまに長文を書くと、手抜き…という事なんでしょう。
でもこのレシピは、確かにお勧めですよ。
by ラブ (2007-05-02 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0