SSブログ

メンチカツサンド 浅草今半 羽田空港 [グルメ]

最初に青森に行かなければならなかったのですが、大阪から青森行き
の直行便、うまい時間にありません。そこで羽田に一度降りて、乗り
継ぎで向かうことになりました。時間、かかるなぁ…。

羽田に降りたのがちょうどお昼前だったので、空港内の「フードコー
ト・アネックス」でランチ。「お蕎麦でも…」と思ったのですが時間
がなく、目の前にあった「浅草今半のメンチカツサンド」とコーヒー。
同行者は、「梅林のヒレカツサンド」。

甘辛いお味で、おいしかったです。ヒレカツサンドもおいしそうで交
換しようと思いましたが、メンチカツは3個入り、ヒレカツサンドは
4個入り。圧倒的に私が不利なので、辞めました(爆)

青森に向かう飛行機は、当然ながら小さくて、着陸する時も「落ちたか」
と思う衝撃。何とか飛行場に着いて、市内に出たらもう夕方です。
う〜ん、早く仕事しなくちゃ。

すき焼き今半本店


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

あかまる亭

ボリューム満点のかつサンドですね!
by あかまる亭 (2007-05-21 16:33) 

fam

時間が無かったんですね、和のサンドイッチでおいしそうですね
本当はお蕎麦が良かったんですね。
by fam (2007-05-21 18:05) 

ram

遠距離の出張は大変でしょうね。 羽田に今半 嬉しいですね。 
飛行機はプロペラ??まさかね^^; でも新幹線よりは速いですよね。
お疲れさまm(__)m
by ram (2007-05-21 18:33) 

iruka

出帳 ご苦労様
サンドイッチ おししそうだね。^^
by iruka (2007-05-21 18:51) 

流星☆彡

今半のメンチカツサンド☆←美味しいですよネ♪
私も 羽田で これ選んだこと ある。
やっと 味知ってるものが出てきたので一言~☆(^^ゞ
出張 お疲れ様でした!(*^_^*)
by 流星☆彡 (2007-05-21 19:33) 

澪

ヒレカツサンド2個いただいてしまえば…(笑)
3・4個はお腹にたまりますね~。
by (2007-05-21 21:24) 

美味しそうですねー、今半は高いからなぁ。
by (2007-05-21 21:33) 

にょろ

カツサンド、おいしそうです。
最近のフードコートはおいしいものが売ってますよね。
(ちなみに、お値段は???やっぱり、高めですよね。)
あっちこっちと飛び回ってますね~。
お仕事、がんばってください!!
by にょろ (2007-05-21 21:37) 

メンチカツサンドとコーヒー
軽食にはぴったりですね。
by (2007-05-22 19:45) 

ラブ

あかまるさん、
そうです。なかなかのボリュームです。ここにサラダなどを
プラスしたら、最高なんですが。

famさん、
「乗り継ぎに1時間ぐらいあるなぁ」と思っていたら、羽田
はずっと前の改装でかなり広くなっていて、歩いて、歩いて
大変でした。気がつくと、食事の時間が30分ぐらいになって
ました。

irukaさん、
適当につかんで食べた割には、おいしかったです。
おいしいものに当たると、幸せです。

流星さん、
何だかマイナーなものばかりの紹介で、すいません。
関西のものは、東京ではなかなか知られてませんよね。
今半の、おいしいですね。

澪さん、
ヒレカツサンドを2個いただくと血を見そうだったので、断念
しました。「交換しない?」と言いかけて、サッと数を数えた
なんて、さすがでしょ?w

こけももさん、
今半、本当はお肉屋さんですよね。メンチカツサンドは、それ
ほど高くなかったですよ。

にょろさん、
ありがとうございます。680円ぐらいだったと、思います。
定かでないですが…。でも680円の価値は、あったような気が
します。

ゆきさん、
とにかく急いでまして、頭の中、な〜んにも考えていません
でした。「お腹が減らないようにしないと…」のみ(笑)。
by ラブ (2007-05-25 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0