SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [映画・演劇・コンサート情報]

待ちに待った、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見て来ました。


ジョニー・デップファンとしては、エリザベス、活躍しすぎでちょっと
残念。「2」がおもしろかっただけに、期待し過ぎたかもしれません。

デッドマンズ・チェストの記事はこちら

チョウ・ユンファ、好きなのでもっと出て欲しかったのですが、ちょい
役だったし、折角ワイルドになったノリントンさん、元に戻ってガック
リだし、カリプソの話はなくてもよかったし…。
結局膨らませるだけ膨らませて、最後にまとめようとしてまとまりきら
なかった感はあります。
メンバーがよいから、まぁ許せちゃうけど。

今度はウィルとエリザベスをはずして、続編を作って欲しいなぁ。


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 13

w-mi

早速、ですね~^^
このシリーズ、大好きなんですよ。
今週中には行く予定してますけど、行けるかな~。
by w-mi (2007-05-28 10:25) 

携帯待ち受けもゲットしました!(^^))((^^)v
ラストの10年後、エンドロールで席を立った人は
見逃してますョぉ!!
by (2007-05-28 11:09) 

アールグレイ

さっそく、観てこられたのですね。
私も1,2と観ていますが、是非、今度はどうなるのか観たいです^^
by アールグレイ (2007-05-28 17:59) 

このシリーズは見なければならない(ってことは無いのですが)!!と思いつつ、なかなか見れてません。
2度もレンタルしたのに、見れなかった(涙)
いつか、見てやるんだ!!
by (2007-05-28 18:07) 

トーマ

パイレーツカリビアン・・・どこまで続くんでしょうね・・・。
by トーマ (2007-05-28 20:53) 

ram

時間、出来て良かったですね^^
私も絶対に時間をつくるぞォ~~
でも、ラブさん的にはちょっとがっかり?^^;
by ram (2007-05-28 21:27) 

澪

ほうほう…。
そうなんですか。
たしかに、最後はどうなるんだろうって思ってましたけど。
もしかしたらまた新シリーズやったりするのかなぁ?
by (2007-05-28 22:37) 

流星☆彡

当方記事 TBさせていただきました!m(__)m
チョウ・ユンファ←私 よく知らないんですよ~。来日インタビューの様子では
優しそ~な 素敵な オジサマ☆ですよネ。(#^.^#)
私も、「ジャック・スパロウの大冒険」(!?)を スピン・オフ(?)で 作って欲しい
デス~!(^^ゞ
by 流星☆彡 (2007-05-29 00:27) 

ラブ

w-miさん、
レイトショーでも、いっぱいでした。カップルで見に来て
いる方が、多かったなぁ。

にのさん、
パイレーツのシリーズは、絶対エンドロールの最後の最後
に、何かやりますよね。しっかり見ましたよぉ〜。

アールグレイさん、
娯楽作品としては、とてもおもしろかったです。「2」が
「次回に続く…」だっただけに、次が見たいですよね。

ゆきさん、
2度もレンタルしたのに、なぜ…笑。力入れずに見られる
ので、サラッと見てみて下さい。

トーマさん、
永遠に、続いて欲しい…笑。ジャックファンなんです。

ramさん、
ものすごく期待して行ったのです。それがよくないかも。
でもDVDが出たら、やっぱり買いそうです。細かな所を、
チェックしたい…。

澪さん、
やるかもしれませんねぇ。ネタは、どれだけでもあるので。
ちょっと期待したいのですが。

流星さん、
チョウ・ユンファさんは、昔「アンナと王様」の王様を
やった時からのファンです。もっと昔のスマートな頃は、
「男たちの挽歌」というのがあったようですが、この頃は
よく知りません。一度、見たいのですが。
by ラブ (2007-05-29 09:18) 

w-mi

観てきました~^^
ラブさんがゆってたこと、分る、わかる。
話を盛り込みすぎ^^;
by w-mi (2007-05-29 18:59) 

ラブ

今週中に行けて、よかったですね。
そうでしょ。それぞれに1話ずつぐらいあってもよいお話を
ぜ〜んぶ入れちゃったので、ちょっと焦点がぼけました。
by ラブ (2007-05-30 09:23) 

ram

見てきましたよ~~^^
ラブさんと同じです。やっぱり、今回の主役はエリザベスでした^^;
>今度はウィルとエリザベスをはずして、続編を作って欲しいなぁ。<
いえいえ^^; 今度は10年後に逢うはずの、あの方達が主役ですよ~きっと。初めは又、フラフラと行方知れずのジャックを探す旅からでしょうか^^;
でも、映像は凄かったですね。嬉しいくらい。
by ram (2007-05-31 08:50) 

ラブ

映像は、凄かったですね。でもエリザベスが、主役なんです(;_;)
うらやましいくらい、モテモテ。
10年後の話だったら、皆老けますなぁ(笑)
2人は、老けてなかったけど。
by ラブ (2007-05-31 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1