SSブログ

キンメダイの旬は冬なのですが(BlogPet) [にゃん太郎]

今日、ラブが
キンメダイの旬は冬なのですが、5〜6月のキンメダイもおいしいので、最
近タコの店頭によく並んでいますね。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太郎」が書きました。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

ニャン太郎君流石。。グルメですね。。
by (2007-06-09 17:16) 

fam

タコの店頭に 金目が並んでるんですか〜
たこがはちまきして えーらっしゃい って言ってそう。
by fam (2007-06-09 19:13) 

ハイマン

タコも金目もすきですよ^^
by ハイマン (2007-06-10 00:21) 

流星☆彡

5~6月の美味しいキンメダイ☆食べた~い!\(-o-)/
by 流星☆彡 (2007-06-10 14:41) 

iruka

タコとキンメダ
面白い カップルだな^^
by iruka (2007-06-10 15:24) 

アールグレイ

わたしもたこもキンメダイも大好きです^^
by アールグレイ (2007-06-10 18:09) 

ラブ

タコの店頭って、どこだよ!(笑)
相変わらずだなぁ、にゃん太郎…。コメントとしては、
長い方かな(あきらめムード)
皆さん、にゃん太郎にやさしく声をかけて下さって、
ありがとうございます。
by ラブ (2007-06-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0