SSブログ

ペプシ アイスキューカンバー [グルメ]

ペプシが出した、「アイスキューカンバー」というキュウリ味の
コーラです。前から飲んでみたくて、早速試飲。

思いっきりキュウリの味のする、マニアックな味を期待したので
すが、う〜ん、ただの三ツ矢サイダー風…。つまんないですねぇ。
こういう期間限定のものは、おもしろくないと…笑。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

fam

きゅうり味のペプシですか びっくり!アイスキューカンバーっていう名前はかっこいいですね、ボトルもかっこいいですね、キューリの味は出すの難しいんじゃないですか〜それにあまり飲みたい気持ちが湧かないような、
by fam (2007-06-16 14:53) 

ハイマン

きゅうりの味
実際したらどんなのみごたえなのか楽しみだな~
by ハイマン (2007-06-16 16:02) 

澪

そうなんですか・・・。
飲んでみようと思っていたのにちょっと残念です。
でもモロきゅうりだったらそれもそれで苦いのでしょうか?(笑)
by (2007-06-16 16:28) 

ram

期待はずれでしたかァ^^
思いっきりキュウリ味だったら 語り継がれるおもしろドリンクになったでしょうにね^^
こちらにもあるかな? 探して見よう~。
by ram (2007-06-16 17:32) 

にょろ

にょろも気になってました!
そうなんですか~。
もっと、まずい!ものをイメージしてました(苦笑)。
by にょろ (2007-06-16 21:41) 

キュウリ味・・・・
知らなかった!
そんなもん、あったのね!
是非、トマト味もお願いします。
by (2007-06-16 21:57) 

iruka

キュウリ味
売れると思うから販売するんだけれど
キュウリ味って、魅力あるなかな^^
by iruka (2007-06-16 23:00) 

ミック

へー、初めて見ました。
ウチの方でも売らないかなー。
だって、きゅうりの味はしないんですよねへへ;
by ミック (2007-06-16 23:46) 

流星☆彡

キュウリって、冷蔵庫で忘れ去られてると、緑色の付箋みたいに なっちゃう
のよね。(~_~;A) …って、なおさら 不味い印象が深まる逸話~☆(ーー;)
by 流星☆彡 (2007-06-17 00:15) 

まゆみっふぃ

なっ何ですか?これ。
きゅうり味とは怖いもの見たさで試してみたい気はします。
きゅうりエキスが入っているのでしょうか・・・・。
by まゆみっふぃ (2007-06-18 09:14) 

ラブ

famさん、
個人的に、スイカのジュース、というのが好きで(笑)、
それに炭酸入れたらさわやかな感じかなぁ…と思っていた
のですが、ぜんぜん味が違いました。

ハイマンさん、
私、意外に好きなんじゃないか…と期待したのですが。
もっとインパクトのある、製品開発希望…。

澪さん、
もろキュウリだったら、ちょっと哀しいかもしれませんね。
でもそういうのを、飲んでみたかった…w

ramさん、
コンビニ探したのですがなくて、スーパーにありました。
なくなり次第、販売終了だそうです。

にょろさん、
私も。もっとまずい方が、絶対受けると思うのですが…。
ちょっと万人受けを、ねらい過ぎたのでは…。

ゆきさん、
トマト味も、意外にいけるかもしれない…爆。
キュウリを1歩進めて、スイカバーションを出して下さい。

irukaさん、
野菜系のサイダーの中では、一番あり得るんじゃないか…
と思います。うまく作ったら、意外なニーズがあったり。

ミックさん、
そうなんです。でも「これは、キュウリだ、キュウリだ」
とおまじないをとなえると、そういう味になるかも…。

流星さん、
緑色の付箋みたいになるほど、忘れ去ったんですかぁ?
ペプシより、その方がよほど怖いですw

まゆみっふいさん、
きゅうりエキスも、入ってないみたいなんです。残念。
どうせなら、思いっきりキュウリにしてもらいたかった
です。
by ラブ (2007-06-18 10:11) 

九州には上陸していないのですかねえ?
by (2007-06-22 06:03) 

ラブ

九州に、ないですか? 上陸してると、思うんだけどなぁ。
by ラブ (2007-06-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0