SSブログ

脳内メーカー [ひとりごと]

famさん→ramさん→流星さん…とたどって行って、脳内メーカーというHPへ行って、脳内チェックをやって来ました。

ん? これって、まんまじゃないの?

Tシャツにすると、こんな感じ。

本名で、やってみました。

ぜんぜん違うじゃん(爆)

Tシャツにすると…。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

fam

愛だけって マンマ ミーヤ だけれども 素敵、
本名バージョンは働が多くて 欲  金 悪もいっぱいくれたですね〜、 Tシャツの凶暴性75%はうける〜。
ちょっと 脳内メーカーさん ちょい ブラック?
by fam (2007-06-26 13:36) 

じゃすみん

私もやってみましたが、本名でやると私の頭の中は
「秘」でいっぱいでした^^;
そんな秘密な脳って。。。
金、悪、欲でしめられてるっていうのも^^;
結構シュールですよね。
by じゃすみん (2007-06-26 15:36) 

ミック

私もやってみました。
本名で・・・・・・。
脳の周りに「H」がへばりついてました。
そして、真ん中に「悩」文字一字。
なんなのー私の本名って・・・・・。
ミックでやってみると、Tシャツは悪玉菌が75%くらでした。
なかなか、面白い^^!
友だちの名前とかもバンバン入れてしまいましたよ~
by ミック (2007-06-26 15:57) 

本名でやると。。。。
かなり○者な感じですねーーー(汗)
by (2007-06-26 19:24) 

ひえーーー!
「ゆき」でやったら、「寂」と「H」だらけだったー(爆)
by (2007-06-26 19:26) 

流星☆彡

あ~っ!いいな~☆【愛】100%なんてっ!私はHN←失敗したデス。。。
どっちのTシャツにしろ、Wがメタボサイズですぞ~。( ̄艸 ̄*)
なんか一気に広まった感じね。それで ページも重くなってるみたいだけど…。
(~_~;A)
当方記事 TBさせていただきました。m(__)m 貴方記事も よろしかったら
TB送って下さいましね。(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-06-26 21:49) 

澪

なんでか、なんどやってもみれませんでした…(涙)
スッゴク気になりますね(笑)
by (2007-06-26 22:35) 

澪

アクセス集中ですって。
何とかできました。
「澪」はほとんどが「秘」
本名だと「友」と「H」の中に「悪」「休む」がありました。
あえて否定はしません。中身取り囲んでいるものは違いますが、中身は真実でした(爆)
by (2007-06-26 22:44) 

ram

ラブ=愛って、本当だ、そのままデス^^
「働」って これもラブさんらしいです^^
by ram (2007-06-26 23:19) 

ハイマン

私の場合は煩と108個書いてありそうです^^;;;
by ハイマン (2007-06-26 23:29) 

chi-

これ、面白いね。
全部頭の中は、「食」だったわ。(笑
by chi- (2007-06-27 06:34) 

w-mi

後でやってみるけど・・・
「黄色の丸いもの」って・・・・、ラブさんの何(笑)?
by w-mi (2007-06-27 08:25) 

ラブ

famさん、
そうなんですよね。「悪」とか「欲」とか結構あるみたい
だけど、「働」があるのが…トホホ。しかも「働」の方が、
「金」より多いんです。貧乏、暇なし…。

じゃすみんさん、
じゃすみんさんの「秘」って…。プププ。

ミックさん、
Hが周りで、真ん中に「脳」…。う〜ん。シンプル=素直…と
いう事ですかねぇ。

ゆきさん、
え〜〜〜〜、「寂」なんてのも、あるんだ…。でも「金」と
「欲」より、マシ?w

流星さん、
楽しませていただいて、ありがとうございます。TBしますね。
Tシャツ、メタボサイズですな。寸胴ですな、これじゃ。

澪さん、
できてよかったですね。気になりますもんね。
「友」があるのが、澪さんらしいね。私の中身は、真実じゃ
ないですよ〜〜〜〜笑。

ramさん、
そうなんですよねぇ。この文字入っているの、皆さんのを見て
ると、少ない感じなんです(;_;) なんだかなぁ…。

ハイマンさん、
「煩」ですか?w 大晦日まで、待てますか?

chi-さん、
マジで? どっちかというと、ラブの方がそうかもしれないの
に…笑。

w-miさん、
黄色い丸いもの、そわそわして、名産品的な…、和歌山のミカ
ンじゃないかと…笑。
by ラブ (2007-06-27 09:41) 

iruka

プログで流行ってる
脳みその中身
食 食 食 食 食かと
思ったよ。^^
やさしいラブさんへ^^^^^^
by iruka (2007-06-29 00:30) 

ラブ

私もね、自分で「食」だと思いましたよw
irukaさんは? 「詩」とか「愛」で、つまってると
いいですね。
by ラブ (2007-07-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1