SSブログ

ハンプトンコート 桜ノ宮 おいしいカフェ [カフェグルメ]

桜ノ宮に行ったついでに、時間があったのでお茶を飲みました。
以前にも行った「ハンプトンコート」です。

以前の記事はこちら

古い雰囲気にもだいぶ慣れて、おいしくお茶をいただいて来ま
した。食事もあるお店なのに、なぜかここではお茶しか飲みま
せんねぇ。時間が、ないんだな、きっと。

キャラメルロイヤルミルクティーを、飲みました。ロイヤルミ
ルクティーに、キャラメルシロップがかかっているのですが、
なかなかおいしかったです。
ティーはいつも、しっかり入れてあります。

ハンプトンコート


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

krause

京橋から割りと近くの場所ですね。
by krause (2007-06-28 16:34) 

ram

お茶が美味しい感じの店内ですね。 テーブルクロスとカーテンなどの雰囲気も女性には合いそう。 紅茶が似合いそうです^^
by ram (2007-06-28 17:20) 

キャラメルは何でも合うのですね。
しっかりした紅茶の味にミルクは、濃厚で、そそられます。
by (2007-06-28 22:03) 

じゃすみん

キャラメルロイヤルミルクティーなんて心も体もポカポカになりそうですね。
お味を想像しちゃって飲みたくなりましたよ~。
by じゃすみん (2007-06-28 22:47) 

澪

おいしいお茶…いいですね。
優雅でリッチな気分になれそうです。
紅茶はいつもストレートで☆
by (2007-06-28 23:18) 

iruka

やっぱり 喫茶は
こんな感じが好き^^
by iruka (2007-06-29 00:26) 

ラブ

Krauseさん、
なわばりに近いですか?w このあたりって、日曜日やって
いるお店少ないので、貴重なんです。

ramさん、
それほどおしゃれな店ではないのですが、紅茶は本当におい
しいんです。気に入っています。

ゆきさん、
夏場なんで、ちょっと濃いかなぁと思いましたが、それはそ
れでおいしかったですよ。

じゃすみんさん、
ありそうで、なかなかないですよね。合うかなぁ〜、と思い
ましたが、きちんと合ってました。

澪さん、
あ〜、ストレートがお好きだと、ちょっとこれはダメですね。
私も、普通の紅茶はストレートですが…w

irukaさん、
なんだかホッとしますよね。いつ行っても、それほど混んで
いない感じで、お気に入りです。
by ラブ (2007-07-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0