SSブログ

っていってたの(BlogPet) [にゃん太郎]

ほんとうは、ラブは
以前は郵便局のホテル
ということで、安くてきれいで人気があったのですが、なかなかゴティバが取れ
ないのと手続きがややこしいので、個人的には段々使わなくなってしまいま
した。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太郎」が書きました。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

あっはっは!!!
by (2007-06-30 20:06) 

ハイマン

郵便局のホテル
かんぽの宿 がっかりした思い出があるな。。。
by ハイマン (2007-07-01 08:11) 

fam

又おもしろい〜 郵便局のホテルでゴデイバが取れないでしゅか〜
by fam (2007-07-01 16:40) 

流星☆彡

メルパルクのホテルって 実際 安くて綺麗で人気があるのよん♪
メルパルク横浜での挙式・披露宴なんて、予約1年待ちの人気ですから!
by 流星☆彡 (2007-07-02 04:40) 

ラブ

な〜ぜ、ゴティバが出てくるのか〜笑。
ゆきさんとfamさんに、笑われたじゃないか!

ハイマンさん、
かんぽの宿は、はずれが大きいですよ。ここは、いいですよ。

流星さん、
人気ありますよね。いつでも、いっぱい。
by ラブ (2007-07-03 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0