SSブログ

纏駒 新橋本店 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

決算、試験勉強…いろいろな事が吹き荒れた8月だったのですがw、まだ
まだ余波が残っています。もうしばらくしたら、また皆様のブログにも伺
いますね。いつもすいません。

東京はどこも高いけど、新橋の辺りはサラリーマンのおじさんがいっぱい
いて、安い居酒屋がいっぱいある所なんだよ…と風の噂に聞きました。
「ウィキッド」の興奮冷めやらぬまま、「ウィキッド」の世界とはまった
く違う、新橋へw
snbs69-1.jpg

とは言っても、なにしろ初めての場所なので、どこの居酒屋さんがよいの
か、ぜんぜんわかりません。わからないまま、ヨイショっと入ってしまい
ましたw 「纏駒」という、ちょっと江戸前の名前?の居酒屋さんです。

店内は狭いですが、出てくるお魚は新鮮でした。大阪でこんな新鮮なお魚
は、なかなかありません。築地が近いせいかな…。お酒も、いっぱい並ん
でいます。時間が遅かったので、長くは滞在できませんでしたが、値段も
安くてよい感じ♪ 居酒屋激戦区なので、レベルが高いんですね。
今度、ゆっくり訪問したいです。
200094671.JPG


纏駒 新橋本店



nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 9

いわもっち

新橋はいろいろありますよー。深いのも、浅いのも。。
確かに築地が近いから、意外に魚は美味いですねー。
by いわもっち (2008-09-03 12:46) 

ram

お酒が飲めると、いろいろな可能性がありますよね~~
こんなネオン街にくりだしてみたい物です。
独身貴族を謳歌してね。。。と、なぜか感慨深いramでした^^;
築地の近くなんですね。
美味しくて安いのは何よりのごちそうですね^^
by ram (2008-09-03 14:08) 

miopapa

これまで私にとっての新橋は
 単なる<ゆりかもめ>への乗り継ぎ駅でしかなかったのですが
   年内に、まだ2,3度会議で竹芝まで行かなくてはなりませんので
  一度はこんなネオンの中に足のばしてみよぉっかなぁーーーーー!
by miopapa (2008-09-03 16:44) 

Kimukuta

飲酒運転への風当たりが厳しくなってから、ネオン街に繰り出すことが激減したなぁ。
飲み会以外では滅多に行かない。
ま、酒は激弱なんだけどもw
飲み会の雰囲気は好き。
酒ナシでも最初からテンション高いのでオッケーw
by Kimukuta (2008-09-03 21:38) 

まゆみっふぃ

やっぱり新橋はサラリーマンのイメージ。
居酒屋のレベルが高いんですね。勉強になります(笑)
by まゆみっふぃ (2008-09-03 21:56) 

lovin

新橋、いいですよね~~。
今の会社からだと遠いのでなかなかいけませんが、、
いいお店いっぱいです!
by lovin (2008-09-04 00:35) 

ラブ

いわもっちさん、
深いのも、浅いのも…ですかw そう言えば、かなり
深そうなお姉さん方も立ってました。
ちょっと奥へ行くと、怖そうな気がします。

ramさん、
独身じゃなくても大丈夫ですよ。ramさんだったら、
絶対行ける! ジュース片手に、盛り上がって下さい。

miopapaさん、
ゆりかもめ、新橋からも、出ているんですね。
東京は、本当にややこしくてわかりません。
単なる夕食の場所としても、意外に安くてよいかも。

Kimukutaさん、
Kimukutaさんだったら、シラフで盛り上がりそうだなw
一滴も飲まないで盛り上がる方、ありますよね。
うらやましい!

まゆみっふいさん、
ハズは、新橋には行きそうにないですねw 安くて
おいしいお店が、いっぱいありそうです。

lovinさん、
また教えて下さいね。なかなか行けそうもないけど、
行ったらまた立ち寄ってしまいそうです。
by ラブ (2008-09-05 15:00) 

にょろ

新橋で、焼き肉を食べたことがあります。
おいしくって、安かった気がします。
(にょろ、お金を払ってないので・・・。なんとも言えませんが・・・。)
by にょろ (2008-09-08 21:20) 

ラブ

アハハ。雰囲気は感じたと思うので、にょろさんの
動物的感は当たっていると思いますw
発掘すると、おいしくて安いお店がたくさんありそ
うです。ご一緒に…♪
by ラブ (2008-09-09 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0