SSブログ

幸せになってね [ひとりごと]

知人が、結婚しました(^-^) 結婚式には行けませんでしたが、引き出物を
送ってくれました。「たち吉」のお皿です。かわいい♪
1.jpg

とびっきりきれいな人で、お相手はパイロットですw ドレス姿の写真も
同封してくれましたが、フライトアテンダントにも負けてない、女優さん
のような美しさでした(。-_-。)ポッ お式は、神戸・蘇州園でした。

蘇州園のウェディングHPはこちら

この方との出会いは、まずお母様から。たまたま何かの会合で、隣に座っ
ていらしたので、声をかけたことからお知り合いになりました。するとそ
の方が、私の大先輩の同級生と判明! 偶然ですねぇ…とお話していたら、
なんと今度はお嬢さんと一緒に仕事をすることになりました。
ご縁があるって、不思議ですねぇ。

彼女はこれから東京で暮らすことになるのですが、おっとりした性格なの
で、ちと心配な面もありますw もっともっと幸せになって、どんどんき
れいに輝いて欲しいなぁと思います。

nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 20

pomme

おはようございます。
わ~一番乗りです。

爽やかな柄のお皿ですね、
これからの季節にぴったり!
by pomme (2009-04-13 08:42) 

ソニックマイヅル

たち吉の引き出物品がありますね。
セレブなんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-13 09:58) 

enosan

やっぱり たち吉 ですね、お値打ち品だ。
我が家にも何枚かあったはずだが大事に仕舞い込んでしまったのかな。
by enosan (2009-04-13 10:29) 

じゃすみん

わぁ。
幸せになっていただきたいですね。
東京にお住まいですか。
知らずにどこかですれ違うかもしれませんねw
by じゃすみん (2009-04-13 10:43) 

ダー

ご結婚・・・良かったですね~♪  正しく春だ!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-04-13 13:35) 

paji

素敵な器ですね。
知人の結婚の幸と
ラブさんのやさしい香辛料で
手料理のなんか出来たりして?
by paji (2009-04-13 13:46) 

フェイリン

爽やかで上品なお皿ですね♪
バナナなどを盛りつけてみてはいかがでしょうか?w
by フェイリン (2009-04-13 13:55) 

miopapa

お友達のご結婚 おめでとうございます!
  余計なお節介ってお叱りを受けそうですが
    ラブさんは、既に???
      それとも、まだ???
        でしたら、いつごろ???

      気になる男性ファンを代表して
             勇気を出してみました ・ ・ ・
by miopapa (2009-04-13 17:04) 

Kimukuta

美人の流出に危機意識を持たねばならぬ。
関西は鎖国するべし。
女の子の全面渡航禁止w
by Kimukuta (2009-04-13 17:45) 

ryon

素敵なぷれぜんと。いいお皿ですね♪
しあわせに向かってがんばってほしいですね。
by ryon (2009-04-13 19:05) 

★とろりん★

爽やかで愛らしい逸品ですね。
式場も素敵ですね~。思わず、HPをじっくり見ちゃいました(笑)。


by ★とろりん★ (2009-04-13 19:53) 

甘党大王

清楚な感じがイイですね(*^。^*)
どんな御料理が見合うのでしょうか!(^^)!
家ご飯^m^ 頑張って下さい♡
by 甘党大王 (2009-04-13 20:43) 

かいわれ

このお皿にあう料理って何なんでしょ。
気にしないで何でものせちゃう、というのがベストかも。

by かいわれ (2009-04-13 21:15) 

secretariat

芦屋雁之助な匂いがプンプンしますなぁ~
ラブさんもそろそろ輝いちゃいますかぁ♪
・・・失礼、それじゃ輝いてないみたいでした^^;ごめんちゃい
PS 水曜日から金曜日まで姫路です♪
by secretariat (2009-04-14 00:25) 

ラブ

pommeさん、
涼やかな感じですよね。pommeさんだったら、ここに
きれいにお料理飾れそうです。

ソニックマイヅルさん、
どうなんでしょう。2人とも20代なので…。パイロット
さんって、高給なのでしょうか。

enosanさん、
こういうお皿、しまい込んでしまうこと、多いですよね。
絶対使おう!と、箱は捨てたのですが、どうなるかな。

じゃすみんさん、
すれ違ったら、よろしくお願いします(笑)何しろ関西
でずっと暮らしていたので、トラブらないか心配です。

ダーさん、
他の季節の結婚もよいですが、春の結婚はパッと華やか
でよいですよね。

pajiさん、
どひゃっと華やかな料理を思いつくとよいのですが、意
外に肉じゃがが入ってしまったり…トホホ。

フェイリンさん、
nice!(爆) ちょっと長細いので、バナナはよいかもし
れません。う〜ん、このお皿を見る度、バナナが浮かん
だらどうしましょ。

miopapaさん、
> ラブさんは、既に???
> それとも、まだ???
> でしたら、いつごろ???
芸能リポーターのような、怒濤の攻撃でしたねw
そういう時は、「うふっ」と芸能人のように微笑んで
「ご想像にお任せしますぅ」と退場したいと思います。

Kimukutaさん、
まぁまぁw アメリカと関西の遠距離だったのに、頑張
ったんだから。愛は強し!

ryonさん、
幸せな方からプレゼントされると、こちらまで幸せな気
分になります。嬉しいです。

とろりんさん、
お〜w。とてもよい会場だったみたいです。お庭が、き
れいですしね。ご参考になさって下さいまし。

甘党さん、
ハーイ! 大皿で料理を出す…ってあまりやらないので、
たまにはよいかもしれませんね。

かいわれさん、
本当ですね。ハテ、どんな料理が…。
気にしないで、何でも乗せてみます♪

secretariatさん、
雁之助さんの匂いって、何ですか????w
お〜、明日から姫路ですか。「えきそば」食べて、御座候
や花花プリンがお土産?
http://love123.blog.so-net.ne.jp/2009-03-28
http://love123.blog.so-net.ne.jp/2008-06-26
気をつけて、行ってらっしゃい!
by ラブ (2009-04-14 15:05) 

secretariat

雁之助さんの匂いって、そっちに食いつたかっ!^^;
芦屋に食いついてよぉ~;;
芦屋のお嬢様なのかなぁ、って
御座候(梅田)は多分行けないかなぁ
今回は姫路のみなので、花花プリンは行けるかも♪
さすが、ラブさん^^ 甘党なの覚えててくれたんですね\(^o^)/
by secretariat (2009-04-14 21:57) 

ラブ

あちゃ、芦屋の方?…爆
芦屋のお嬢では、ないですよ。
なかなかのキャリアウーマンだったのに、惜しい!
関西に、帰って来て欲しいけど、それを望んじゃいけ
ないしw


by ラブ (2009-04-15 15:21) 

幸福もん

可愛らしいお皿ですね。
楕円のお皿って使いやすくて好きです。
取り皿にしても、2種類の物が右側、左側と味が混ざらないように
取れたりして。
by 幸福もん (2009-04-15 23:56) 

ラブ

あ〜、そう言われれば、そうですね。
丸いと、まん中に寄ってきちゃいますね。
幸福もんさんも、お皿とか作られたら素敵な
絵皿ができそうです。
by ラブ (2009-04-16 13:53) 

朝のソナタ

かわいくて上品なお皿ですね。
とびっきりの美人さんと結婚か〜。うらやましい(笑)。
by 朝のソナタ (2009-05-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0