SSブログ

HYPERION LOUNGE ディズニーアンバサダーホテル 千葉 [カフェグルメ]

東京へ来た目的は、「シルク・ドゥ・ソレイユ」の「ZED」を見る
こと。「シルク・ドゥ・ソレイユ」は、過去見たことがないのです
が、以前「甘党さんブログ」で紹介されていて、行きたい気持ちが
MAXになり、今回参戦しましたw

時間があったので、隣りの「アンバサダーホテル」でお茶しました。
51.jpg

ミラコスタやディズニーランドホテルができるまでは、一番TDLを
感じられるホテルでしたね。今でもエレベーターに乗るとミッキー
の声で、「ドアが閉まるよ!」とか「○階だよ!」と教えてくれま
す。ちょうど一緒に乗り合わせた結婚式参加の男性2人は、私たち
をからかっているのか、ずっとその物まねをして笑ってました。
リアクションに困って、苦笑いばかり。ちょっとうざいような…w

アンバサダーの中は、結婚式だらけでした。階段にも、チャペルに
も花嫁さん、このクリスマスツリーの裏でも、式後のカップルが写
真投影してます。
7.jpg

ケーキセットを、いただきました。ケーキは、4種類の中から選び
ます。コーヒーお代わり自由ですが、1,200円也。
私は、ピアノ型のチョコケーキ。
6.jpg

友達は、ティラミス。
5.jpg


ハイピリオン・ラウンジ HYPERION LOUNGE



nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 15

ダー

あの・・・ミッキーの声って誰なんでしょうね~!? (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-12-03 08:03) 

ソニックマイヅル

ピアノ型ケーキかわいいです!^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-03 08:48) 

旅爺さん

見て良し、食べて良し、良い所ですよね。
by 旅爺さん (2009-12-03 08:58) 

enosan

おー、ケーキにもピアノが登場か。
食べるといい音色がするとか、まさか。
by enosan (2009-12-03 09:10) 

mamii

ケーキにコーヒー、いいですね。
by mamii (2009-12-03 14:38) 

ulyssenardin36000

あそこのケーキはデザインがかわいいですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-12-03 15:01) 

nougyoujin

いつもコメントありがとうございます。
最近ケーキに目がなくて、おいしそうですね。尾篭ですがよだれがでてきます。
by nougyoujin (2009-12-03 16:57) 

ryon

おいしそうなものたち~♪
シルク・ドゥ・ソレイユ何回か見に行きました。
いいですよね~
by ryon (2009-12-03 19:07) 

まゆみっふぃ

ツリーもケーキもかわいいですね。
子供でなくてもうれしくなっちゃいます・・・・
by まゆみっふぃ (2009-12-03 21:08) 

ぽて

これは食べる前に撮っておいて正解ですね^^
コーヒーおかわり自由ならイイかな♪
by ぽて (2009-12-03 21:25) 

のんきなお父さん

もう少し子供が大きくなってから行きます。
この時期は、一番いいですね。
by のんきなお父さん (2009-12-03 23:44) 

のこ

ピアノのチョコレートケーキ、とても可愛らしいですね^^
ティラミスも美味しそう♪
食べるのがもったいないですヾ(;´▽`A``
by のこ (2009-12-04 04:51) 

やまがたん

本日は忘年会の幹事と準備に忙しいため
申し訳ありませんがコメントは改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-04 06:59) 

★とろりん★

ピアノのケーキ、可愛いですね~。優雅なティータイム、良いなぁ~。
by ★とろりん★ (2009-12-04 19:53) 

gyaro

ピアノ型のチョコケーキ、かわいい。。。
でも食べちゃいますよね!
by gyaro (2009-12-04 22:32) 

トラックバック 0