SSブログ

T.Y.HARBOR BREWERY 東京 おいしいレストラン [居酒屋・バーグルメ]

東京に来たついでに、友達と友達の彼と食事をしました。
ホテルの近くの、天王洲アイル「T.Y.HARBOR BREWERY」です。
29.jpg

このレストランは倉庫を改造しているので、天井が高いです。
お店お勧めのテラス席に、案内されました。
22.jpg
お店提供の写真などを、使用しています。

どんなビールを飲むか迷ったら、ティスティングセット980円。
26.jpg

注文したものは、以下の通りです。一度にドーンと持って来ること
がなく、一皿ずつコースのように運んでくれます。

・シーフードプレート5,300円(3〜4人前)
 蟹や海老、生牡蠣などなかなか豪華。
・カルパッチョ1,800円
・シーザーサラダ1,400円
21.jpg
・4種のチーズピザ1,800円
27.jpg
・牛ほほ肉の煮込み3,800円(3〜4人前)
 柔らかく煮えていて、おいしかったです。

デザートも頼んで、ビールも飲んで、1人6,000円強でした。
バブリーな天王洲なので、価格はこんなものでしょうか。
内容の満足度は、高いです。
・プディング850円
・アイス盛り合わせ850円
28.jpg

長く付き合っていた彼と別れて、新しい相手を見つけた友ですが、
想像以上に感じのよい方で、まずは一安心♪


T.Y.HARBOR BREWERY



nice!(57)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 16

ダー

流石お江戸!! 垢抜けてますね~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-05 08:38) 

enosan

倉庫の改造では函館を思い出した、アイスの盛り合わせこれ好きだ。
by enosan (2009-12-05 09:00) 

のこ

チーズピザ、いろんな種類のチーズが入っていて
チーズ好きの私にはたまらない一品です♪
食べたい~けれど、こんな贅沢なもの食べられません(笑)
by のこ (2009-12-05 10:31) 

ruriy

ピザは、チーズピザが一番好きです。
天王洲、人いましたか~? 
ユリカモメが高いのであまり行かないんですよね~ww
by ruriy (2009-12-05 11:42) 

ソニックマイヅル

天井が高いと、圧迫感がなく良いですね。
チーズピザにビール最高の組み合わせですね。
テイスティングもナイスなサービスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-05 11:51) 

やまがたん

ご訪問及びコメントありがとうございました
昨日の忘年会により二日酔いと体調不良のため
申し訳ありませんがコメントは改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-05 12:19) 

angie17

ビール、どれから飲むか迷いそう(笑)
天王洲って、以前は陸の孤島みたいな感じだったけど、
今は周りに建物が増えましたね~。

by angie17 (2009-12-05 12:42) 

a-silk

プロフィールの写真がとてもきれいで、
お邪魔しました。何でできているのでしょうか?
by a-silk (2009-12-05 13:10) 

ryon

素敵な所ですね~おいしそうですね~♪
いきたいですね(^◇^)
by ryon (2009-12-05 18:04) 

ぽて

おお! ここ素敵ですよね。アコガレです^_^
何回かお店の前まで来て、結局は入るのに躊躇してしまってます^^ゞ
も少し貯金してから来てみたいですね^o^;
by ぽて (2009-12-05 21:01) 

甘党大王

素敵なお店をチョイスしていますね\(^o^)/
流石です~♡
このピザのチーズ・・・タマリマセンネ(*^^)v
私の記事何かで宜しければ(^^ゞどこでも何でもご利用くださいませ♡
こちらこそありがとうございます( ^^) _旦~~
by 甘党大王 (2009-12-05 21:15) 

satokumi

雰囲気が良いお店ですね。
さすが、東京! オシャレですね。

by satokumi (2009-12-05 23:56) 

secretariat

ほう、今度行ってみよう^^
天王洲にしちゃ、値段そこそこじゃないでしょうか。
ランチでも”高い”って思わせてくれるんで^^;
by secretariat (2009-12-06 02:35) 

gyaro

東京に住んでいるのに、
こんな素敵なところがあるのを知らずにいた私です。
ご紹介ありがとうございます^^;
by gyaro (2009-12-06 06:54) 

ram

豪華なメニューですね~~
今度の東京、おしゃれなお店をラブさんのブログから
探しています~
by ram (2009-12-06 10:29) 

かいわれ

ビールのテースティングセットって飲んでみたいです。
違いがわかりましたか。^^

by かいわれ (2009-12-06 22:50) 

トラックバック 0