SSブログ

スターバックス 天王洲店&天王洲お散歩 [グルメ]

天王洲のお店は、日祝日は閉まっているところが多く、朝食は
結局スタバにやって来ました。
40.jpg

クリスマスバージョンの「フィローネ ホリデーチキン」420円。
42.jpg

友達につられた「ソーセージパイ」320円。小さいか…と思っ
たら、結構お腹にもたれて撃沈w
41.jpg


スターバックス 天王洲店



気持ちよいお天気だったので、朝の天王州をお散歩してみるこ
とにしました。
12.jpg

昨晩の「T.Y.HARBOR BREWERY」。
明るいと、表情が違いますね。
10.jpg

かわいい橋があります。渡ってみました。
11.jpg

14.jpg

ちょっと大阪の中之島の雰囲気に、似てます。
15.jpg

東京海洋大学の敷地にある、帆船。
2003年、東京商船大学と東京水産大学が合併したそうです。
品川の駅近くにあるので、低層の建物やグランドが、ちょっと
もったいないですね。
16.jpg

ホテルの窓から。
13.jpg

朝のレインボーブリッジ。
18.jpg

nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 10

enosan

こんな写真を見ると東京も休祭日は静かなものだね、1000万人以上もあるとは思えない。
by enosan (2009-12-08 09:14) 

ダー

この朝食・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-12-08 09:21) 

nozomi

最近スタバ行ってないな~。

チョコミントモカっていう冬限定のメニュー好きだったんですが、
今年はないみたいでガックリ。。。


by nozomi (2009-12-08 14:16) 

secretariat

スタバは仕事の合間の時間潰しの場所ってイメージで
食べ物頼んだ事ない^^;
美味しそう。今度食べてみようかな~^^
by secretariat (2009-12-08 15:45) 

ソニックマイヅル

スタバが近くにあると行くのですが~。
舞鶴にもオープンしてほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-08 16:22) 

ram

スタバって食べ物もあるんですか~
喫茶店のモーニングよりもいいですね。
by ram (2009-12-08 19:01) 

ryon

スタバの朝食すてきっ
by ryon (2009-12-08 19:22) 

かいわれ

実は勤務先の中にスタバがあります。^^
もともとはアメリカンくらいしか飲まなかったですが、最近はたまにカフェモカとか飲むようになりました。

by かいわれ (2009-12-08 21:38) 

★とろりん★

東京の休日を楽しまれたご様子、何よりです(^_^)
by ★とろりん★ (2009-12-09 11:53) 

貴和子

ドトール派なので、あまりスタバには・・・。
でも、浮気したくなるようなメニュー・・・。
一度、いってみようかな?という気分になりました。
by 貴和子 (2009-12-10 13:55) 

トラックバック 0