SSブログ

Merry Christmas! [ひとりごと]

東京クリスマスツリー、コレクションですw
7.jpg
「ディズニーアンバサダーホテル」

10.jpg
「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」

1.jpg
「第一ホテル東京シーフォート」

1.jpg
「赤坂Bizタワー」

おまけ「USJのツリー」
3.jpg

7.jpg
梅田「ハービスプラザ」

皆様のクリスマスは、いかがですか?
楽しく過ごして下さい。私は去年に続き、仕事です(;_;)

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 10

ダー

さぁ~~!! 鶏・・・食べるぞぉ~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-24 09:11) 

enosan

私も普段と何の変化もなさそう、お仕事ご苦労さんです。
by enosan (2009-12-24 09:53) 

★とろりん★

クリスマスツリーコレクション、ありがとうございます☆スポットごとに趣向を凝らしていて、楽しいですね♪
by ★とろりん★ (2009-12-24 13:00) 

ソニックマイヅル

ゴージャスなツリーですね。
今、クリスマス会から帰ってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-24 14:24) 

ram

そういえば、私もツリーって絶対撮ってますよね^^
こうして観ると面白いです^^
クリスマスお仕事ですね。平日ですものね。
我が家は明日ですが、やはり平日なので、なんだかそれぞれが、パラパラと帰って来てケーキを食べるだけになります。


by ram (2009-12-24 17:14) 

ryon

素敵なツリーたち
クリスマス気分味わわせていただきました♪
by ryon (2009-12-24 20:29) 

secretariat

Merry Christmas ^^;
仕事頑張ってね~♪
こっちも、明日は早朝から出張なのよ;;
そろそろ寝ます、マジでやばい^^;
by secretariat (2009-12-25 00:14) 

ぽて

メリィクリスマス☆
ツリーコレクション、それぞれに特徴があって楽しいですね^-^
今日はケーキを食べましたよ〜。そして明日も・・・!
by ぽて (2009-12-25 00:42) 

gyaro

赤坂のいいですね~☆
行ってみよ。
あ、もうダメだ^^;
by gyaro (2009-12-25 05:34) 

ruriy

赤坂いらしてたんですね~
お店によってくれればよかったのに(笑)
Merry Christmas ☆~~
by ruriy (2009-12-25 21:26) 

トラックバック 0