SSブログ

かに道楽 茨木店 おいしい和食 [グルメ]

ちょっと昔の記事なのですが、年末にまた「かに道楽」に行って
来ました。

昨年2月に訪問した時のお話はこちら

1.jpg

今回は、後輩がやって来たわけではありませんw おごらなかっ
たので、予算を若干上げて、「十三夜」6,615円をいただきまし
た。本場には行けませんが、雰囲気だけお楽しみ下さい。
5.jpg

かに酢二種盛(ズワイ&タラバ)。
2.jpg

かにみそ(写真、撮り忘れ)。
かに造り二種盛(ズワイ&タラバ)。
タラバ蟹のお刺身は、甘くておいしかったです。
3.jpg

かに茶碗蒸し。
4.jpg

焼きズワイかに。
6.jpg

焼きタラバかに。
やっぱりタラバ蟹の方が、味が濃厚ですねぇ。
7.jpg

タラバかに揚出し。
サブメニュー的なこの料理、味が変わって、意外にいけました。
8.jpg

かに寿司&吸物。
9.jpg

フルーツ(写真、撮り忘れ)。ご馳走様でした!

nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 12

ダー

今シーズン・・・カニはまだです・・・(ノ_σ)クスン

by ダー (2010-01-08 08:04) 

旅爺さん

美味しいカニをこんなに沢山!”この道楽娘が~!” 笑
しかし美味しそうですね~、昔行ったきりです。
by 旅爺さん (2010-01-08 09:43) 

enosan

↑ 同様 私も今シーズンまだ蟹を食べていない。
一度行ってくるとするか、でもこんな豪華なのは食べられないよ。
by enosan (2010-01-08 10:19) 

mamii

カニ料理、美味しそうですね。
by mamii (2010-01-08 11:24) 

bonitavida

わお~、器もきれいですね。おいしそ~!
by bonitavida (2010-01-08 13:11) 

angie17

そういえば、この冬はカニを食べていない・・・
あらら・・。
お寿司も美味しそう~。
by angie17 (2010-01-08 15:52) 

ryon

かにだーかにだー
カニ食べたいっ♪
by ryon (2010-01-08 18:47) 

アイ

カニの写真、おいしそう!目の毒です。私はカニみそが大好きです!
by アイ (2010-01-08 19:25) 

ぽて

カニづくし、いいですね〜。お刺身食べたいな^^
道楽してみたい♪
by ぽて (2010-01-08 22:02) 

gyaro

新宿はまだあるのかな、なんて思いながら拝見してました。
こりゃ食いに行くしかありませんね!♪
by gyaro (2010-01-08 22:29) 

ソニックマイヅル

かに道楽は専門学校のお友達、(新地)以来です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-08 23:16) 

朝のソナタ

昔、1階だけ新宿のかに道楽へ会社の先輩と行ったことが
あります。
まさにカニづくしですよね。
久しぶりにカニ食べたくなりました。
by 朝のソナタ (2010-01-11 18:59) 

トラックバック 0