SSブログ

アリス・イン・ワンダーランド [映画・演劇・コンサート情報]

土曜日のレイトショーで、「アリス・イン・ワンダーランド」を
見て来ました。
1.jpg

ジョニー・デップはご存知マッドハッター役ですが、本当にこう
いう演技をさせたら、彼の右に出る者はありません。
そのイメージで、ちょっとシュールで訳のわからない話かと思っ
ていましたが、そうでもなく、ご家族皆さんで楽しめる内容にな
っています。

実は大人数で行って、好みで「アリス」と「第9地区」に分かれ
たのですが、「第9地区」はおもしろいものの結構グロイ映像が
たくさんあり、しかもカメラの動きで酔いやすく、なかなかハー
ドだったようです。「アリス」選択でホッとしながらも、「アバ
ター」の時より列を前にしたせいか、3Dでちょっと酔いました。
何か物が飛んで来ると、そっち見ちゃって全体を映像として捉え
られない人間なんです…(^^;)

お話の中でもそうですが、何と言っても強烈なキャラ「ハートの
女王」。映画の中でも、強烈でしたw
2.jpg

nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 13

ダー

ハート女王のようなおばちゃん・・・大阪にいますよね~♪

                              (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-04-20 08:39) 

ソニックマイヅル

この作品、気になっております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-20 11:32) 

newbau

キョーレツすぎます、ハートの女王(^_^;)
映画を最後に観たの、いつだったかわからないくらい
相当ご無沙汰です。。
by newbau (2010-04-20 11:52) 

もももんがが

楽しく拝見できたのですね!よかった!
白の女王もどこか闇を抱えてそうなキャラクターでしたね。

by もももんがが (2010-04-20 12:00) 

artfuldodger

この作品の3Dも話題になってますね~。
by artfuldodger (2010-04-20 12:23) 

ちょろっとぶぅ

見に行かれたんですね。いいなぁ~♪
珍しく、初日に行こうと思い立ち、チケット買おうと思ったら販売してなくて・・・諦めちゃいました。(>_<)
近々、見に行く予定でーす。
by ちょろっとぶぅ (2010-04-20 14:26) 

甘党大王

イイですね~♡コレは今!(^^)!一番行きたい映画なんです♡
でも三姉妹も行きたがっていて・・・
勝手に行けないところが辛いかな(^^ゞ
抜け駆けしたいよ~。。。
by 甘党大王 (2010-04-20 18:54) 

ryon

いま話題の映画ですね~♪
by ryon (2010-04-20 19:04) 

かいわれ

3Dはデモでは見た事はあるんですが、イマイチでした。
映画はどうなんでしょ。

by かいわれ (2010-04-20 20:00) 

dora

2D版と3D版の両方をみたいです
by dora (2010-04-20 21:03) 

いっちゃん

これ・・・私も観に行きたいと思ってます♡いいなぁ♪
by いっちゃん (2010-04-20 21:08) 

iruka

チャーリーとチョコレート工場を
レンタルを借りて見ました。
不思議な世界ですが もう一度 見たい映画に
なりました
この映画も そんな感じがする。^^
by iruka (2010-04-20 23:08) 

桔梗

3Dはきっと見られないと思いますが作品としては興味ありなので
みたいのですよね~☆
by 桔梗 (2010-04-21 00:15) 

トラックバック 0