SSブログ

レム秋葉原&カフェ ブラウナー [ホテル・旅館情報]

全国各地、バラバラの個性の方、形態もまったく違う会社が集まったため、
飲み会は大もめでした。楽しく飲みたいラブにとっては、ちょっとつらい
時間でしたが何とか終了[たらーっ(汗)]
ホテルまで帰って来たのは、23時過ぎです。
1.jpg

秋葉原というところに、初めて泊まりました。このホテルは、JR秋葉原駅
にあると言ってもよいほど便利な場所です。

部屋はかなり狭いですが、とても機能的にできているので、ビジネスで1人
で泊まるには十分です。
12.jpg

ただバスタブは、ありません。シャワーのみ。夏場はよいですが、冬場は
女性には厳しいなぁ。
13.jpg

頭でものを考えると、その晩必ず眠れなくなる私は、12時に寝たのですが、
2時に起きてしまいました。そのまま朝まで眠れず…。
身体をあまり動かさず、頭だけ冴えるせいですね。

そこでマッサージチェアに座って、マッサージしてもらってました。
初めての経験! 痛いのかなぁと思ったら、気持ちよかったです。
11.jpg

5時頃の秋葉原です。
10.jpg

夏休みなので、オタクっぽい方、外国人の方、いっぱい泊まってました。




朝食は、2Fの「カフェ ブラウナー」でいただきました。
5.jpg

これに、ドリンクバーが付いて来ます。肉か魚か、卵の種類も選べますが、
それは一般のホテルのイメージではありません。ご注意下さい。1,200円。
1.jpg

私は、おごっていただく立場だったのでおいしくいただきましたが、自腹
の場合は、スタバとかで十分だと思います。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

enosan

私は自宅でも夏場はシャワーだけ、冬場はやはり温まらなくちゃね。
by enosan (2010-09-07 08:41) 

ソニックマイヅル

明日、品川に向かいます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-07 16:36) 

ram

お疲れ様~
吞み会は、楽しくしたいですね^^;

by ram (2010-09-07 20:07) 

ryon

いろんな人々~楽しそうな宴会♪
そういうの好きっ

出張でゆっくり眠れないときついね。 
by ryon (2010-09-07 20:50) 

ulyssenardin36000

やはり、疲れを取るには湯船にどぼんですね!
by ulyssenardin36000 (2010-09-07 23:48) 

かずのこ

秋葉原に泊まるっていうのもいいですね~
by かずのこ (2010-09-08 21:41) 

トラックバック 0