SSブログ

うめ~たこ 涼味弁当 東京 おいしい駅弁 [弁当グルメ]

ホテルを出て、一路会議の場所に向かいます。本当は、9〜15時ぐらいの会議
だったのですが、なんと10時に退席w。飲みに行ったのか…と言われそうです
が、昨晩と朝の一時間で、結構目的は達していて、私の仕事は完了。
大阪にとんぼ返りで戻らないと、次の仕事に間に合わないんです(^^;)

電車の中で食べた「うめ~たこ 涼味弁当」。950円。
31.jpg

夏限定だそうですが、さっぱりして野菜もいっぱいで、おいしかったです。
30.jpg

梅田に戻って、緊張の仕事を3時間。家に戻って、思わず「疲れた〜」と声が
出ちゃいました。日曜日がこうやって潰れていくと、つらいですねぇ。

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

enosan

え~日曜日だったんですか、お疲れさん。
代休がとれないのかな。
by enosan (2010-09-08 08:41) 

newbau

貴重なお休みが仕事でつぶれるのは、つらいですねー
疲れもストレスも溜まりますよー。
早く落ち着くといいですね。
by newbau (2010-09-08 14:44) 

pomme

暑い中、ご苦労様です。
台風の後は涼しくなるかしら?

by pomme (2010-09-08 19:41) 

ulyssenardin36000

おぉ!お疲れ様です!
by ulyssenardin36000 (2010-09-08 21:56) 

ハイマン

お疲れ様でした!
休める時にガッと休んでくださいよ~
by ハイマン (2010-09-08 22:26) 

トラックバック 0