SSブログ

指帆亭 二宮 おいしいフレンチ [フレンチグルメ]

国府宮から一度電車で戻って、二宮のフレンチに行きました。「指帆亭」です。
いつものように汗だくですが、海辺だからよしとしよう(という勝手な解釈)。
1.jpg

こんな感じの所を通って、お店に入ります。
2.jpg

5.jpg

店内は、二宮マダム?がいっぱいです。皆さん、優雅ですねぇ。
Gパン汗だくの私たちは、ムッチャ場違いw 気のせいか、海の見えにくい奥の
席に案内されたような(ひがみ入ってます)。
11.jpg

お店は名前の通り、船を意識したデザインになっています。
冷たいワインをカ〜ッと飲んで、ランチの「ナルシス」3,675円をいただきまし
た。写真は撮りにくかったので、お店のHPから。

前菜(2つから選択)
「ヤリイカの北海タコと野菜の詰め物」
20.jpg

主菜(肉魚から選択)+500円で、これにしました。
「伊豆牛ランプ肉とフォアグラのソテー ロッシーニ風」
21.jpg

スープ 
「きのことほうれん草のスープ そばの実入り」
デザート(3つから選択)+コーヒー
「熱々の柿の春巻とココナッツのアイスクリーム」

全体の感じは、とても普通。料理、サービスともに、同じ値段なら大磯のVENT
O MARINOに軍配を上げたいです。グラスワインは、100円安かったけどw

「VENTO MARINO」の記事はこちら




nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

ポートス

フォワグラ、一度でいいから食べてみたいです。

by ポートス (2010-11-01 10:13) 

ram

ラブさん、今は、料金プラス設定のお店、結構
有りますね。
考えずに頼んでありゃ~ってことあります^^;
by ram (2010-11-01 21:54) 

ameya

今の時期でも東海道の旅をしていると汗だくなのですね。
おいしいランチ食べてまたがんばってください(^_^)
by ameya (2010-11-02 06:32) 

ぱんの日

窓際はきもちのいい日がさして
気持ちがよさそうですね!
お料理、お写真ではおいしそうですよ~
金額、雰囲気・・・色々混みで感想が
ありますよね!
by ぱんの日 (2010-11-02 11:55) 

Ran-chan

いい感じですね。
by Ran-chan (2010-11-04 00:51) 

トラックバック 0