SSブログ

珈琲館 KOHIKAN 南久宝寺店  [グルメ]

日曜日、またまた仕事でした。目的地に少し早めに着いたので、友達と一緒に
お茶しました。船場パーキング近くの「珈琲館」です。
4.jpg

以前の「珈琲館」の記事はこちら

いろいろな話をして、本日のお店のお勧め「完熟珈琲」を飲んで別れました。
そして仕事が終わって、「お茶しませんか?」と言われ、別なメンバー4人で
入ったのがまたここ…(爆)。お店の人には、きっちり覚えられてました(^^;)
1.jpg
珈琲館のHPより

珈琲館と珈琲館の間にコーヒーを1杯飲んでいたので、今回はカフェグラッセ
を注文しました。アイスコーヒーに、アイスクリーム乗ってます。コーヒーフ
ロート…と言うとそうなんでしょうけれど、ちょっとオシャレに「グラッセ」
というネーミングです。
2.jpg


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 1

sanshonomi

こんばんは。
カフェグラッセ美味しそう^^v
食べた事というか飲んだ事?!無いから試してみたい^^v

by sanshonomi (2011-03-23 19:29) 

トラックバック 0