SSブログ

かしわめし(おりお) 東筑軒 福岡 おいしい駅弁 [弁当グルメ]

別府の駅に着いたのは、18時頃です。さて駅弁を買おう…と思ったのですが
…ありません。あれ、困った、ホームにないかなぁと上がってみると、ここ
でも売り切れです。「昨日は余って捨てたのに、今日はぜんぜんないねぇ」
と売店のおばちゃん。あら〜、困った。取りあえず買った大分茶缶。
3.jpg

ソニック号を待つ間、ホームから写真を撮ってみました。
通り過ぎただけの別府の町。またそのうち、来ないとダメです。
1.jpg

ガラーンとした別府駅のホーム。
2.jpg

ソニック号がやって来ました。
4.jpg

8.jpg

相変わらずかわいい車内。
5.jpg

ここで、車内販売がやって来ました。これを逃すともう夕飯はないので、必
死です。そして…ゲットできました! かしわめし(おりお)1,000円。
7.jpg

大切に小倉まで持って行って、新幹線の中でいただきました。
博多のかしわめし、いくつか食べましたが、一番おいしいかも。
ご飯のボリュームがありました。
9.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------

今回は電車の移動時間が長かったので、「アイアンマン」「アイアンマン2」
を両方観ることができました。最初の方はあまりおもしろくなかったのです
が、後半徐々に惹きつけられて、結構楽しめました。
ただローディ役のテレンス・ハワードが、2作目でドン・チードルに変わっ
てしまったのはちょっと残念。雰囲気、ぜんぜん違うもんなぁ…。


アイアンマン [Blu-ray]








アイアンマン2  ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

sanshonomi

こんにちは。
本当可愛い車内(笑)
駅弁あってよかったですね!
別府は結構見どころありそうなのに残念でしたね^^;
でもラブさんの事だからきっと行くのでしょうね^^v

by sanshonomi (2011-04-28 09:32) 

iruka

根性だ
お弁当ゲット
僕もこの電車乗りました。
ミッキーの電車
車内もいいですね。
by iruka (2011-04-28 23:28) 

secretariat

キリンになって待ってます♪
by secretariat (2011-04-29 16:31) 

トラックバック 0