SSブログ

カフェ蒼苑 静岡 [カフェグルメ]

今日は、東海道お散歩記事に戻ります。

翌朝の朝ご飯は、静岡の地下街にある「カフェ蒼苑」へ。
早朝やっているお店が少なくて、フラッと入ってみました。
4.jpg

モーニングメニューはいろいろあって、「サンドイッチ」「かき揚げうどん」
「ベーコンエッグ」…など。その中で「スープ・モーニング」みたいなネー
ミングのものをいただきました。
3.jpg

トーストと目玉焼き、ミネストローネ、コーヒーが付いています。値段を忘
れてしまいましたが、たぶん安かったです。




-------------------------------------------------------------------------------------------

ホテルから見ると、静岡、妙に鳥が多いです。今まで気づかなかっただけな
のか、タウンホテルが繁華街にあるのでエサが豊富なのか…。
カラスやトンビが大量発生です。
2.jpg

鳥って、恐竜が進化した…と言いますが、天敵は少ないし、空を支配してい
るし、最強かもしれませんね。
1.jpg

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 1

sanshonomi

こんにちは。
モーニングにかき揚げうどんは面白ーい^^v
と思ったら名古屋はもっと凄い所がありました^^;

by sanshonomi (2011-05-27 09:45) 

トラックバック 0