SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ [ひとりごと]

「荒川アンダー ザ ブリッジ」の大ファンです。原作も読み、アニメも見て、でも
これは実写は無理だな…と思ってましたが、いやぁ、不可能ってないんですねぇw
今月末からドラマが、来年には映画ができるそう…。
しかも村長が小栗君、星が山田孝之君!
2.jpg
ご存知ない方のために…、ギターの人が「星」、河童が「村長」。

3.jpg 4.jpg

中村光さんの作品は、「聖☆おにいさん」も大好きで、どうやってこんなおもしろ
い作品が描けるのか感心ばかり。
まだお読みでない方は、一度手に取ってみて下さい。

立ち読みする場合はこちら

ただおもしろい作品だけに、イメージダウンしたら大変だ…とは思います。
下手をすると映画化まで怪しくなって来るので、頑張って欲しいです!

ドラマの放送時間。
TBS 7/26〜毎週火曜日24:55〜25:25
MBS 7/30〜毎週土曜日24:30〜24:58

-------------------------------------------------------------------------------

創造主というものがいたとして、きっと 彼は
この星を 大きく創りすぎたのだ

おかげで 小さく怖がりの人間は困っている
『こんなに星が大きくては』
『人との距離の測り方がわからない』

60億もの人間がいるのに 皆それぞれ とても一人で
皆 必死で 探している 
距離のいらない もう一人を

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第1巻より

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

sanshonomi

こんにちは。
おもしろそうですね~(笑)
カッパさんちょっと怖いです^^;
星さんはもう少し星が大きくても良いかも^^v
笑えるTVドラマを沢山みたいですね~

by sanshonomi (2011-07-02 13:41) 

プースケ

こんにちは(^_^)
面白そうな内容ですね~、放送が楽しみです。
私も星がもう少し大きくても良いかもと思います♪
by プースケ (2011-07-03 16:55) 

pomme

面白そうですね。
原作を読みたくなりました。
映像化は?確かに難しそう。
by pomme (2011-07-03 21:17) 

secretariat

面白そうなマンガだけど、ムリに実写でなくても良い様な気が・・・^^;
by secretariat (2011-07-17 11:43) 

トラックバック 0