SSブログ

葛城北の丸 静岡 [ホテル・旅館情報]

掛川のホテルはどこも満員だったのですが、早くから予約できないこのホテルは
空いてました。嬬恋とはまったく方向が逆だし、宿泊代が高いので大丈夫だった
のでしょう。知り合いが「昔泊まってよかったよ」と言っていたので、掛川を通
るにあたってチャレンジしてみることにしました。ヤマハの経営です。
1.jpg

ゴルフ場の隣にあり、このホテルの敷地も広大で、入口から車で行かないと到底
玄関までたどり着けません。ゴルフをされる方にはよいだろうなぁ。駐車場も外
車でいっぱいでした。

でも私たちは徒歩なので、袋井からタクシーに乗って、3,300円も払うことに(;_;)。
帰りはもったいなかったので、遠州森町までタクシーに乗って1,500円で済みま
したけど(汗)。

廊下からお部屋に入ると、
2.jpg

窓の外にお庭が見えて、明るい感じです。
5.jpg

8.jpg

ゴルフ場だけあって、芝の手入れは行き届いています。
9.jpg

6.jpg

7.jpg

別に露天風呂付き大浴場がありますが、ここのお風呂はシャワーカーテンじゃな
くてガラス戸が付いていて、評価アップ! シャワーカーテン、嫌いです。
3.jpg

最新式トイレ。
4.jpg




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

お茶屋

芝の感じが、気持ちよいくらいキレイですね〜☆
by お茶屋 (2011-07-28 09:44) 

★とろりん★

お風呂のガラス戸、ポイント高し!芝の緑もきれいで、深呼吸すると気持ち意良いでしょうね~。
by ★とろりん★ (2011-07-28 13:41) 

lamer

宿泊代が高いところってこんな感じなんですね。
暑中お見舞い申し上げます。
by lamer (2011-07-28 15:49) 

トラックバック 0