SSブログ

コモドホテル 釜山 おいしい韓国旅行記 1日目 [韓国旅行記]

釜山のホテルは、コモドホテルにしました。ここは丘の上にあってちょっと不便
なのですが、見た目が韓国らしいのでちょっと泊まってみたかったのです。
台湾の「圓山大飯店」みたいなものでしょうか。
7.jpg

建物は、さすがに凝ってますね。
12.jpg

ロビーの様子です。
11.jpg

部屋の中もデラックスホテル風ですが、施設は古いです。
3.jpg

4.jpg

2.jpg

中でもお風呂の機能がよくなくて、シャワーが途中で止まる、バスタブの排水が
できない…など毎日苦戦。
1.jpg

ソウルの時、うっかり使って費用を取られた備品。
これぐらいきちんと分けてあれば安心ですが…w
5.jpg

窓から見た釜山の街。
6.jpg




nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

secretariat

え〜⁉韓国のホテルって備品有料なの⁉
知らなかった。うっかり使っちゃうよね。
by secretariat (2011-08-31 08:23) 

iruka

海外でも宿泊
ホテルも 楽しみの一つ
シャワーが がっかりですね。
ホテルの規模にしては
もったない
欠陥で クレームつけて あげるのも
親切かな。

by iruka (2011-08-31 23:20) 

トラックバック 0