SSブログ

山笠弁当 福岡 おいしい駅弁 [弁当グルメ]

博多からの帰りの夕飯は、例によって駅弁でしたが、時間が遅くてほぼ
売り切れでした。残っていた「山笠弁当」を買ったのですが。
3.jpg

何の変哲もないお弁当でした。今どき、この緑色のワサビはなんだ?
静岡へ行くことが多いので、がっかりします。950円もするし。
4.jpg

おつまみに買った鶏の炭火焼き。まだ東国原さんのキャラなのね。
7.jpg

ついでにお土産の「かば田」の明太子、2,100円。
8.jpg




いか明太詰め、1,050円。明太子ばっかりw
9.jpg




------------------------------------------------------------------------------------

新大阪までの間、見ていたDVD「今度は愛妻家」。
おっちゃん臭い話かと思いましたが、まぁまぁかなぁ。
ご主人に大切にされてないのではないか…と思われる奥様は、一緒に見
るとよいかもしれません。…意図がバレバレかなぁ(^-^)。

今度は愛妻家【通常版】[DVD]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

secretariat

いやいや、良い旦那様なら意図を理解して二人で夕食行ったりするんじゃないかな^^
逆効果も想定出来るだけに、わざと旦那がいる時に一人で観てるふりするとか・・・って、オイラ旦那じゃ~ん^^
by secretariat (2011-09-18 07:41) 

U3

最近電車に乗らないので駅弁食べてない事に気づきました。
by U3 (2011-09-19 18:29) 

トラックバック 0