SSブログ

四季自然喰処たちばな ヒルトンプラザ イースト店 梅田 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

またまた仕切る仕事でした。会場はここ「四季自然喰処たちばな」。
食べた気がしないので、本当はお客さんとしてこの場にいたい…(^^;)。
3.jpg
個室があるので、そこを貸切りました。

たぶん「飲み放題付 夏の季節御膳」というのだったと思います。
昼間から宴会モードですねぇ。

メニューは以下の通りです。
・食前酒 ・冷やし豆乳
1.jpg
・名物ざる豆腐(お店の写真)
5.jpg
・季節のお刺身3品盛り
・季節の彩り盛り合わせ
・夏野菜の煮物
・活〆鱧の天ぷら
・季節ご飯 ・汁物 ・香の物
・本日の甘味

お豆腐料理が得意なのかなぁ。女性好みの無難な路線です。
お好み焼きの「風月」などを経営している会社のようでした。




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0