SSブログ

歌行燈本店 三重 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

お墓参りのついでに、やって来ました「歌行燈」。以前味が落ちていた駅前店
避けて、本店に行ってみると…。行列です(^^;)。そこまでするほどのお店では
ありませんが、それほど急いでもいなかったので15分ほど待ちました。
1.jpg

「海老おろし御膳」を、冷たいうどんバージョンで頼みました。
実に普通のお味で、讃岐うどんが幅を利かせる中、もうちょっと工夫があって
もよいかもしれません。天ぷらも、別にパリッとしてないし。
駅前店よりはマシだけど、老舗なので頑張って欲しいなぁ。
2.jpg




nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 1

うっしい

旧東海道五十三次徒歩の旅でこのお店の前を通りました!
by うっしい (2011-10-01 10:56) 

トラックバック 0