SSブログ

酒肴遊善 じねん 静岡 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

浜松の晩ご飯は、ホテルから近い「じねん」というお店にしました。
浜松に何店か構える有名店のようです。
07b.jpg
お店のHP&ブログより

ただこのお店、本日のお勧めメニューには値段の記載がありません。
いわゆる「時価」ってヤツでしょうか?

まぁいいや、カウンターの店長さん?の接客もいいしw
と、「もちかつお」というのが入った刺身盛りやら「どうまん蟹」やら
頼んでしまいました。「どうまん蟹」というのは、浜名湖で穫れる渡り
蟹みたいです。初めて食べました。
じねん8月sk2k.jpg

メスをいただきましたが、卵が入っておいしい! 身の味も濃いです。
s007.jpg

結局2人で飲んで食べて15,000円ぐらいになりましたが、おいしかっ
たので満足。結局「どうまん蟹」は、いくらだったのかなぁ?




nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

甘党大王

美味しくて(^3^)/なによりでした☆でもσ(*´∀`*)なら時価(^o^;)怖すぎ~wさすがだわぁ~(/▽\)♪
by 甘党大王 (2011-09-30 15:19) 

うっしい

ひやぁ~、値段の書いてないお店なんてコワくて行けましぇ~ん。
by うっしい (2011-10-01 11:12) 

38410415

ちょっと高めですが、こちらのお店美味しいですね。浜松出張で浜松駅周辺のホテルに宿泊している時何度か行きました。^^
by 38410415 (2011-10-12 08:09) 

トラックバック 0