SSブログ

元祖珍辨たこめし 浜吉 広島 おいしい駅弁 [弁当グルメ]

夕飯は、恒例の駅弁買って来ました。元祖珍辨「たこめし」。950円。
岡山駅で買ったので、岡山名物かと思いましたが、広島三原の駅弁でした。
1.jpg

シンプルですが、タコが柔らかくておいしかったです。
2.jpg




--------------------------------------------------------------------------------------------

岡山も新幹線だと大阪から1時間かからないので、DVDを見る暇がありません。
行き帰りで1本、「ツーリスト」をチョイス。

途中から予想されたどんでん返し、アンジェリーナ・ジョリーの迫力に押され
気味のジョニー・デップなど、ちょっと内容的には薄い感じですが、それでも
アンジーのゴージャスな衣装を見ているだけでも楽しいかも。


ツーリスト [Blu-ray]


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 1

旅爺さん

これは美味しそうなタコ飯で楽しく戴けますね。
家内は壺入りのタコ飯を何度か買って来ました、何処のだったかな~?
by 旅爺さん (2011-10-20 09:56) 

トラックバック 0