SSブログ

浜名湖弁天リゾート・ジ・オーシャン 静岡 [ホテル・旅館情報]

最初に舞浜から弁天島へ東海道を歩いていた時、その晩泊まるホテルの前を
通りました。う〜ん、何だか怪しい雰囲気。
20.jpg

ラブホみたいです。
21.jpg

リゾート風なのですが安っぽい。心配だなぁ…と思いながら、新居町まで行って
戻って来たのですが…。
22.jpg

ホテルを決める時、「レイクビュー」か「オーシャンビュー」かを選べる設定で
した。浜名湖だから「レイク」の方がいいかなぁ…と思って決めたのですが、
26.jpg

レイク見えないじゃん(怒)。

さらに道路、駅、新幹線に面していて、かなりうるさそうです。
25.jpg

幸い2重ガラス窓だったので騒音は少し回避されましたが、名前に「リゾート」
は付けちゃダメですなぁ。

裏(海側)からのホテル。
27.jpg

壁は新しくしていますが、調度品、設備はムチャクチャ古いです。
シーツ以外は埃臭いような…。
23.jpg

今どき、ウォシュレットではありません。
24.jpg

この時には気づかなかったのですが、バスマットが忘れられてました。
2日目には気がついてセットしてありましたが、マットもタオルも薄いです。

トイレ、浴室への段差。
28.jpg

室内着をフロントで配ってくれるのですが、何と子供用を渡されてしまい、長ズ
ボンが短パンに(涙)。でもバスマットといい、室内着といい、夜遅くて抗議す
るのもめんどくさくなり、就寝。

団体が多いとの理由で朝食券は手書きだったのですが、翌日の分はいただけず、
2日目帰って来た時、預けた鍵と一緒にBOXに朝食券が入っていたのに鍵だけ渡
されました。後でこちらが気づいてフロントに取りに行きましたが、ここまでい
ろいろ続くと笑っちゃいます。最近珍しい、最低最悪のホテルです。
朝食も種類少なかったし。

よかったのは、朝日だけかなぁ。
29.jpg

何でも「ホテル白砂亭」という経営不振のホテルを、地元の「くれたけ」チェー
ンが買ったそうです。このビジネスのような、場末の旅館のような変な雰囲気は
そのせいなんでしょうか???




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0