SSブログ

酒房すいしん 京都 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

コンサートの帰り道、木屋町あたりをブラブラしていて、入ったお店です。
実は御池の酔心の前も通っていて、「酔心じゃあちょっと淋しいなぁ」と思って
パスしたのですが、結局すいしんになってしまいましたw それだけチェーン店
が多いって事ですけどね。
2.jpg

付出し(春雨サラダ)300円、造り4種1,300円(2人前)、あん肝ポン550円、
牡蠣フライ500円、おでん盛り合わせ550円、串焼き盛り合わせ1,150円…。

お造りは新鮮だけど1人1切れずつで、結局全部で2人で7,740円と、ちょっと高
めでした。場所代込みだから仕方ないかなぁ。

夜の鴨川。相変わらずカップルが河原に均等に並んでいます。
この雰囲気は、私の学生の頃と変わらないですねぇ。
1.jpg




nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

朝のソナタ

鴨川に均等にならぶカップル。私も何回か見たことがあります。
なんできれいに等間隔になるんでしょうね。不思議です。
by 朝のソナタ (2011-12-04 01:07) 

secretariat

並んでみたい・・・
by secretariat (2011-12-07 19:28) 

トラックバック 0