SSブログ

バルマル・カタラン 難波 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

大阪の心斎橋以南にはあまり進出しないラブですが、今回は送別会のため
難波に遠征です。場所は「バルマル・カタラン」、どんどん数が増えてい
く「バル」スタイルのお店。スペイン風ではなく南欧風だそうで、エスカ
ルゴが名物のようです。
1.jpg

お店のマークも「かたつむり」。
4.jpg

でもそのエスカルゴはそれほど大きくなく、食べ応えはなかったのですが、
全体にはワインが安くてお手頃なお店です。おつまみの方は、同じような
ものが多くて、ちょっと塩辛かったかなぁ。
3.jpg

2.jpg

さて送別会は盛り上がり、時間を忘れて飲んじゃいましたw
4人のうち3人は学生時代を知っている仲なので、「社会人になっても、い
つまでも気分はあの時のままだよねぇ〜」で皆納得。普段は大人な顔して
るんですけどねぇ(^^;)。たまにはこういう会もいいなぁ。




nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 1

アイ

こんにちは。エスカルゴ、食べたことがないのですが、おいしそうな色あいですね。焼肉屋さんのお隣で、おなかがすいているときは、どちらにもそそられてしまいそうですね。
by アイ (2011-12-25 11:46) 

トラックバック 0