SSブログ

ホテル エール 大分 [ホテル・旅館情報]

別府のホテル街にあります。駅や繁華街に近くて便利で、部屋も広いです。
10Fと屋上には温泉があって、お肌がツルツルします。
10.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ただ難点が2つ。
屋上の露天風呂が、恐ろしいほど寒い。そしてお湯と水を混ぜる水栓が、うまく
機能しません。

シャンプーをしようと思ってひねった蛇口からは、冷水!ギャ〜ッ! あわてて
お湯をひねると熱湯!グワ〜ッ! 後から入って来た方々も、皆ギャ〜ッ!
「寒っ!」「死ぬ!」「マジで死ぬ」…阿鼻叫喚。露天風呂もぬるいので、外に
出ることができません。そのままふやけて溶けるかと思いました。

難点のもう1つは朝食。
最初の頃は「おせち」が出て「まぁ、お正月だから…」と思いましたが、3晩泊
まってほぼメニュー変わらず。パンは少しだけありますが、パンのおかずがソー
セージしかありません。スクランブルエッグとかもなく、玉子焼きと伊達巻きの
み。ソーセージの横に焼き魚とひじきって、どうよ(^^;)。

別府のサービス、いろいろな面で頑張って欲しいなぁ。

朝のホテルの窓から。
1.jpg

2.jpg




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

secretariat

いやぁ、場末な感じ否めず、っすなぁ~。
街に活力ないし、もう廃る一方だろうね。
大きな企業はないし(あっても日本企業じゃアテにならんが)、
温泉観光も本気で変えていかないとね・・・。期待薄だけど^^;
by secretariat (2012-02-06 00:12) 

トラックバック 0