SSブログ

サガルマータ 高槻 おいしいインド料理 [カレー・インディアングルメ]

仕事に行く途中で食べた、インド料理店です。ネパール料理もやっています。
3.jpg

最近この周りではインド・ネパール料理のお店が増え、でもどこもそこそこ
満員なので、需要があるのでしょうね。何より料理の腕の差が出にくいジャ
ンルだと思うので、お店も出しやすいのでしょう。
4.jpg

890円のランチをいただきました。
まずサラダとスープが出て来ます。サラダの上には、カリカリしたものが乗
っていておもしろいです。スープも身体が暖まりました。
2.jpg

メインのナンとカレー、チキンティカの盛りつけられたプレート。
カレーはチキンと豆だと思いますが、ベースが同じなので、2種類出す意味
があまりないかもしれません。ナンはボリュームたっぷりで、満腹になりま
した。
6.jpg

食後には、コーヒーかチャイが付きます。マサラチャイが好きですが、ここ
のは普通のチャイでした。
1.jpg

全体としては、ごくごく普通のインド料理屋さん。庶民的な感じです。




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0