SSブログ

iPadがやって来ました [ひとりごと]

注文しておいたiPadが、我が家にやって来ました。
1.jpg

カバーの色は、限定色の赤にしました。革製です。
4.jpg

画像はとってもきれい♪
3.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------

おまけ
友達が、2才の長男と赤ちゃんの次男を連れて、遊びに来てくれました。
子供大好きなので、2才の彼とはすぐ友達にw むちゃかわいいです(^0^)。

お土産にもらった「鼓月」のおかき。
2.jpg

気を遣わんでいいのに。
5.jpg




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

お茶屋

ipad☆先日両親にプレゼントをしたのですが、
あっという間に使えるようになってました。
Appleのインターフェイスはよくできてますよね♪
by お茶屋 (2012-03-22 10:34) 

トラックバック 0