SSブログ

かわ善 三重 おいしい鰻 [和食・寿司・鰻グルメ]

JR四日市駅の近くに、鰻のおいしいお店があると聞いて行ってみることに
しました。30分に1本ぐらいしかない関西線で、Go!
1.jpg

この日はかなり歩いているので、駅から10分の道程が遠い…(;_;)。
やっとお店に着いて、入口を見ると「臨時休業」!
帰りの道程はさらに遠く、JR四日市駅の周辺には食べ物屋さんもなく。
2.jpg

仕方ないので、またJRに乗って富田まで帰って来ました。トホホ。
ここで、痛恨の1時間30分近いロス!

富田駅周辺を見回すと、あれ? 鰻屋さんがある…。よほど鰻に縁がある
のか、近くの鰻屋さんに入ってみることにしました。それとも四日市には、
鰻屋さんが多いのかなぁ。
4.jpg

特上丼2,500円と鰻巻き200円をいただきました。全国的に鰻、値上がり
してますから、ここでもメニューの料金部分は修正されてました。
3.jpg

鰻はパリッと焼かれていますが、身が薄いため、フワッと感がありません。
それとタレがかなり塩辛い…。たくさんご飯を食べる時にはよいと思いま
すが、もうちょっと薄味でもいいなぁ。

でもこのお店、人気があるのか地元の方でいっぱいでした。最初に行こう
とした「喜多川」というお店より手軽だからでしょうか。




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

うっしい

四日市はJRよりも近鉄の方が賑わってるようですね。
オッサン達は四日市でなぜかあんかけスパを食べた記憶があります。
by うっしい (2012-03-28 17:54) 

トラックバック 0